見出し画像

【予想通り!若者の死者も出てきた!〜これがプロパガンダだ!!〜】

↑おいおいおいおい。

てか、今更言い出したよ。最初からこんな事わかってたよね🥱

パーテーション、不衛生極まりないしさ。


それに比べて小学生。しっかりしていますね!

画像24

大人たちも見習え🤢


そしてやはり出てきましたね〜!

予想通りの展開↓

画像25

呼んだ?w

画像26



ご近所のママ友のお母様(70代)が、
ワクチン接種直後、突然心臓🫀の病気になり緊急手術をしました。

それまで何の病気もなく、コロワクを打った後突然の事だったようです。


勿論、コロワクとの因果関係などは何も証明されなかったそうです。

(※現在は心臓の手術をされ回復されているようです🍀)ホッ☺️


別のご近所の方が、
救急車を要請しましたが、救急車が全て出払っていて来られず、民間の救急搬送を手配したとのこと🚑

民間の救急搬送は、10万円程かかるとか…😩



567被害ではなく、コロワク被害急増中ですよ〜😩

しかし、567被害と言うんですよねぇ…。

画像29


そしてマスコミも更に煽ります煽ります🌀

画像1

20代〜30代のターゲットに向けて…😑

で、真相は…

画像2


本当か!?🤔

画像4

2日目にはガラガラスキスキ状態…ちょっと前のお話ですが、こんなでしたよね〜。



《567騒動の流れ》

画像5

はじめは…
567死者少な過ぎなのに、大騒ぎし過ぎじゃね?🧐



そんでもって、

「567怖いよ〜」ニュースばかりが毎日毎日流れる日々が続きます。


「コロワクだけが救世主!!!」


「コロワク打ちましょ〜!!」


のマスコミ報道スタート👉👉👉👉👉

画像6

PCRの検査無料キャンペーン街頭でしまくって、感染者数増やして
567怖いお化けを捏造して👻

画像6


恐怖を煽るために医療崩壊のニュース🏥



恐怖煽りまくって、


高齢者コロワク2回打たせて
中高年も1回目接種完了。

画像7



デルタ株他、次々に出てくる株のNEWS📺

画像7

コロワク接種者全国民の60〜70%完了!させました!の報道。



そして中高生も赤紙配布完了!😤


画像30


コロワクへの道筋が作られていると感じるのは私だけか!?



これが、

プロパガンダです!!!🙃


大衆心理操作ツール📺



そして20代のコロワク死者数が出ましたね…🥺

13歳も亡くなったとか…。

切なすぎます…。

画像8


↓副反応も若い方は多い様ですね。

画像25


そして追い討ち…。
保険おりないってどーゆーことよー😱

画像12

これから追っていきたいところですが🙄
保険会社の確認はしておいた方がいいかもしれません。


インフルエンザワクチンとコロワクはどう違うのか!?



インフルエンザとの副反応の差はこんな感じです。

画像9

コロワクがインフルエンザより桁違いなのが分かると思います。


《コロワクの真実》

画像10

画像11


そんでもってこの結論🙁

画像12

ただの風邪に命かけてコロワク打ちますかってー🧐


もう一回言います。

これが、


‘’プロパガンダ‘’


です!!



マスコミの立ち位置を知ることからです。
TVは支配者の洗脳道具。


画像13

やり方はいつの時代も根底は一緒だよ😎



だから歴史を学ぶことから始めて欲しいのです。


じゃないと繋がらない。


SNSも同じ、陰謀論の中にもインフルエンサーを使って、嘘をあえて混ぜて情報を混乱させています。

本当に名前を言いたい🤮

ジョとかイチとか色々言いたいが、私たちは分断が目的ではないので言いませんよ。

気付いて、考えて欲しいのです。

なので、SNSだからと言って全てが本当ではない。
嘘をあえて混ぜこぜにして、何が真実か分からないようにさせています。


そこを敢えて作っています。


Google、Twitter、YouTube、Facebookも、

都合の悪い情報や発信者たちはバンされ続けています。

かと言って、しつこいですが、
バンされたからって真実だと思ってもいけません!

そんな自作自演、騙そうとしている側は誰でも出来るのでね。



自分自身の全責任でどんな情報も拾っていって下さい。


私たちの記事も同じです。
ここからどこを拾うかは、あなた自身。


私はコロワクに関して、ロシアンルーレットに賭ける程、ギャンブラーではないだけで。

画像14

冷静になって、データを追えば見えてくるはずです。

画像26

私が思う結論は、

感染症で死ぬのは自然なことかも知れません。だけど、コロワク打って死ぬのは異常事態だと思いますが…🙄

画像27


日本も含めた外国の死者数👇

画像15

こういった数字でさえ、コロワクの関連を認められたのみの数字です。

だって、これだから。出ましたw

画像28

河野、いい加減にせーよ🤬



「エンドレスコロワク」細川先生のFacebookからの抜粋です🙂👇

画像16


エンドレスコロワク💉にご注意下さい😌👏


そして、コロワクの非公開成分がヤバ過ぎです…😱


アメリカのジョンズ・ホプキンス大学の元研究責任者で自然療法医学博士であるロバート・ヤング博士が、4社が提供する全人類による人体実験中の液体を分析し非公開成分を特定。

画像21


打つも打たぬも自分の選択です!
打つ人を責める必要も、打たぬ人を責める必要もない。




私たちが打たないのと同じく、打ちたい人にも理由はあるでしょう。


どちらも人に強要される筋合いもありません。

政府も強制ではないと言っておりますよ!

ですが、ワクパスへの動き。

矛盾の塊。



私たちが打たない理由は…
◉予防効果がない
◉すでに1000人以上が亡くなっている
◉それだけでなく、日常生活を送れなくなっている方はそれ以上いる
◉ゲイツなどワクに関わっている奴らや政治家がほぼ打たないこと
◉重症化しないということさえ信じられない報道があるから
◉まだ治験中だという事




7月ごろから急激に感染者数が増えています。
ワクチン接種者が増えたのも6月ごろからです…。



これはまた次の機会で…。

本来、ワクチンに予防効果があるなら、こんな事は起こらないはずです。
つまり、ワクチンに予防効果は期待できないってことですよね。
(厚労省ですら言ってますね。)

でも現在はワク推奨派も予防出来ると思っている方は少なそうですよね。

皆重症化を懸念して打っている。

画像22


ですが、その重症化しない。すら怪しい情報が出てきていますよね。

コロワク接種はリスクだけが大すぎるということになります!😩



マスコミのプロパガンダにハマらないで〜いつでも判断は自己責任で、自分の意志で👍

誰かのせいにできる時代は終わりになります。

画像23


コロワクは強制ではありません🙋‍♀️


1回目も打ってしまった…と後悔する方もいるかもしれませんが…


3回目の接種には近づけるな!!!
そうコロワクを作った開発者が言っている…


必要な時期がくればきっと解決策も出てくると信じたい…


この目的をもう一度認識しておきたい。

目的は、
分断を作るためです。




「打つ打たない」を正しい間違ってると分ける事の方が、思う壺だと思いませんか…?



何層にも仕掛けてある情報兵器の中に隠されている「真実と目的」を見抜く力が、生きる力になっていくのではないでしょうか。


画像31


画像32



今回も最後まで読んで頂きありがとうございます😊

いいね👍フォローして頂けると励みになります♡


アレルギーワンちゃんについて詳しく知りたい方はコチラ👇👇👇

公式LINE登録の方に「私たちが絶対!買わない企業リスト」プレゼント中☟

画像33




#567   #カッパ株 #洗脳
#接種会場の実態
#プロパガンダ
#10代の接種案内
#重篤副反応数
#接種死者数
#デルタ株
#陰謀論
#ヒットラー
#テレビの嘘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?