見出し画像

⑦【水面下で進む闇の支配者の計画 NWO ニューワールドオーダー ~アジェンダ21~】

ニューワールドオーダー【NWO】を知っていますか?

陰謀論を知っている人は押さえていると思いますが、今回はここを書きたいと思います。

ご存知の方はお付き合いください☺️


新世界秩序に向かう一つの政策が、

「アジェンダ21」です。



1992年6月にブラジル、リオデジャネーロで開催された「地球サミット」です。



表向きは、貧困の撲滅や環境汚染に対する策、
将来への持続可能な文明を実現するための国際的な行動方針です。


ここには恐るべき計画が秘められていて、

その秘められているのが

アジェンダ21」です。


これは単なる目標・理念・理想ではありません。


これは各国が「すぐに行動できるもの」を、軸としています。


それは2030年までに、
各国がそれぞれ動いてくださいという内容です。



2007年2012年に大きな修正を行っています。


そして2015年には、具体的な方針を盛り込んだ改訂版が作成されました。


それは、

「2030年までに世界人口の95%が削減される」

という内容が盛り込まれた、驚愕の内容でした。



今すでに、人口5億人の選別は始まっています。

もう、始まっているんだよ!?
関暁夫風ww



そして、今彼らは何を目指しているのか?


それが、


【NWO】ニュー・ワールド・オーダー…世界統一政府の立ち上げです。



その先に待っているのは「人類家畜」社会!!!

まぁ、既に若干家畜化してしまっていますが😪

まだ間に合います!!!

こういった内容になっている。



そして、1903年ロシアで行われた

「シオン議定書」で計画された究極の未来社会である。

①  国家廃絶:世界統一政府

②  人口削減:大幅に人類を間引き

③  宗教禁止:あらゆる宗教は禁止

④  財産没収:私有財産は認めない

⑤  職業強制:選択の自由は認めない

⑥  強制移住:住居の自由は認めず

⑦  最低教育:教育は最低限とする

⑧  厳罰主義:一切の反対活動禁止

⑨  家庭崩壊:子供は国家が没収

⑩  国家管理:企業、資源一括管理


これは、もはや「奴隷社会」ではなく「家畜社会」だとジャーナリストたちは言います。

まぁ、ジャーナリストでなくともわかるわな😑



「奴隷から家畜に格下げってことっスね〜」
😑


すでに🐏seeple扱いですが…😪



この「5億」はどこから出てきたのか?



これがジョージアガイドストーン、

米・ジョージア州エルバート郡某所に1980年に建てられた謎のモンニュメントである。


6枚の石板が建てられ、
そこには8カ国語の文字で10のガイドラインが刻まれおり、


「大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する」

と示されて、
これがアジェンダ21に反映されているのでは言われています。


このジョージアガイドストーンは、
突然1980年にジョージア州の田舎町に突然現れ、
これは誰がなんの目的のために建てられたのか未だに分かっていません。



文明再建のレシピ、
第三次世界大戦の生存者へのメッセージや、

荒廃した文明を再構築するための基本的概念について説明されたものと考えられています。



第三次世界大戦?予言か!?😱



但し、そこには日本語はなく、
アジェンダ21の生き残りの中に日本はないのかもしれない・・・


とも予測されています  (; ̄ェ ̄)


🇯🇵マジか……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



2015年に修正された改訂版が決定となり、このガイドラインを2030年までに各国が必ず実行する!とされており、

闇の支配者の中で決まったものなのです。



これらは水道水や食物、医薬品、空気までが科学物質などで汚染され、

短命化や不妊などの仕掛けがあるというものです。



こうして徐々に「人口減少」が実行されていきます。


イスラエルのエブライル大学と、アメリカのマウント市内医科大学によれば、


ここ40年間で男性の精子数が60%近く減少していて、


およそ20年後には、男性の精子が尽きることになっているというデータも出ています。


これは、遺伝子的に絶滅の方向に向かっているということです。


この事実を全て知っている、避けることができるエリート層と、

科学物質にDNAレベルで息絶えられる人たちの総数が5億人とれているのです。



「大選別」地球環境の問題や、
社会的問題を解決することが人類が繁栄していくためのカギとなるのではなく、

地球が繁栄していくためには私たち人類を削減させる必要がある。

と考えるのがアジェンダ21の真の目的となります。


やりすぎの関暁夫が、

「選別はすでに始まっているんだよ!」といって言っているのは、この事だろうと私は思っています。



私たちが何げなく口にする水や食べ物、空気それらはすでに汚染されていて、
人類を絶滅へと導いているのかもしれません。



そして、今進んでいるマスク着用の義務化、
⑤ Gや、
567ワクチン、
これらもそこから進む計画と言われています。



2030年まであと10年を切りました。




人類の未来は二つの選択肢がみえてきます。




この、闇の支配者たちの計画の上を歩くか?




そこから抜けていくのか……?




この二択の選択に私たちは迫れている。


そう考えるのは私だけでしょうか?





これは小さな積み重ねにより、
人体に影響を及ぼすところからすでに始まっているでしょう。


健康のプラスもマイナスも小さな積み重ねです。



闇の支配者たちはいつも、
時間をじっくりかけながら計画を遂行していくのが、彼らのやり口です。



やり方はいつも同じ😑



しかも、支配者たちがお金を稼ぎながら、人口削減を実施いてくのです。



どこまでも~~~~( ゚Д゚)



人の命を奪いながらも金儲けシステムが作動し続けるという……Σ(-᷅_-᷄๑)



でも確かに、人口増加は世界の課題であるのも事実。



アフリカ環境保護プロジェクトを支援するチャリティー団体「Tusk」支援者、

英ウィリアム王子は、
環境問題と人口問題について、急激な人口増加により、アフリカの人口は2050年までに、現在の2倍になると予想しています。



これは毎月350万人増加することを意味しています。


英王室関連からの発言だけど・・・😑


実際にどのくらい人口が増えてきているのか、2019年の国連の発表によると。


2019年 世界人口77億

2050年には97億人まで達すると述べています。


地球がこの人口増加に耐えきれない限界まで近づいているのは、何となくは理解できると思います。




これは資本主義社会が生んだ弊害です。


世界最大の大気汚染で苦しんでいるインドや中国。



567の自粛やロックダウンにより、世界の大気汚染は劇的に改善しました。

(ちなみに、インフルエンザ患者もほぼゼロへ🤣)


私たち日本も、中国から流れてくる大気汚染の影響が減ったのも事実です。


人間が生きることで、
自然環境を壊し、自らの活動を継続するために地球環境は悪化します。



そして、「地球環境」と「人間の体内環境」が連動しているということを皆さんご存知ですか?



地球環境が汚れれば、それと同じ分だけ人間の体内環境も汚れていきます。



水、空気、大地、生き物、植物、、、


いつでも地球環境と私たちの体は繋がっており、汚染は比は同じです。



経済発展のみを1番に考え、
利便性や利益、結果だけを追求する社会の副作用は、
もちろん全地球の生物を巻き込みながら、私たち人類へと循環し戻ってくるのです。

全てがそうです。


この地球の限界を数値とし把握し、



地球の存続のための、闇の支配者の正義がこの「アジェンダ21」という訳です。


世界各国の政府が、現在も水面下で進めている政策です。


私たちのこの資本主義、経済主義の世は、
大きな欠点があったという答えが世界を見ても、現在の日本でも理解できると思います。


地球環境の悪化と私たちの体にも、
それは水面下から吹き出す寸前なのかもしれません。


人口増加と伴い、それが2030年がターニングポイントなのだと思います。


でも、私たち一人ひとりができることはあると思います。


あなたはこれを知って、今自分ができることは何かを考えてみてください。


これは真実か嘘か?なんてところで立ち止まらないでください。


事実、これはすでに実行されていることなので、事実かウソかなんて議論はもう必要ありません。


目の前に広がる社会を見れば、簡単に答えはでてくると思います。


今、私たちの目の前にある事実に気づき、
それを受け入れ、
自分ができるところが見えてくるのではないでしょうか?


臭いものには蓋をする、

知らなかったことにする、

それでは何も見えてこない。


「自分が今、自分や家族に何ができるのか?」からはじめていけば良いのです。



これからは、


国や会社が守ってくれるという時代は終わっていきます。


自分を守るのは自分自身。


風の時代の到来と共に「自律」ということが求められてきます。


いつの時代も、

「自由」と「自律」はイコールです。


次の記事は、これから変化するであろう、

新時代について書いていきたいと思います!



こんなことをシェアし合える場を、今後つくれたらな〜と思っています♡




今、公式LINEの記事を書いているのでもう少しお待ちください♡



いいね♡ フォローして頂けたら励みになります🥰

本日も、最後まで読んで頂きありがとうございました♡♡♡



#アジェンダ21
#陰謀論
#人口削減
#人口増加
#地球環境
#命の選別
#資本主義社会の副作用
#イルミ
#カバール
#DS





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?