見出し画像

【マスクをつけることでリスク増大!!!~歴史が語るマスクの意味〜】

陰謀論からさらにその先を伝えたい!!


点と点を線にして、今の自分たちに何ができるのか・・・

前回の記事でも書いたように、

大きな目標の世界平和とか、誰かを救う救世主とか、そんな大きなを目指すのではなく、

足元に全てがある。


画像16


水の波紋のように一滴の水、全てはここから広がる。


画像15


私たちは一滴の水と同じ💧

この一滴の水が、宇宙まで広げる大きさになることを、あなたは想像できますか?


ミクロを知ることが、マクロを理解することに繋がっていきます。

それにしてもさ、

最近のマスコミ報道。

ひとりの時はほぼテレビは観ないんだけど、

主人が夜のニュースを観ていて、隣にいてテレビを観てしまった時のゲンナリ感が半端ない🤢

画像3

ワクチンを打つ動画☠️
医療崩壊を叫ぶ医療従事者😥
外国の567死亡者の家族の悲しみのコメント🥺

どんだけ恐怖を煽っとるん😡


久しぶりに腹が立ったわーーーー!


PCR検査を無料で各地で実施をしているみたいだけど、イベントばりに無料で受ける人を街頭で集めて、そしてもちろん陽性反応になり、(何でも引っかかるのでね…。)濃厚接触者を調べられ、強制で検査を受けさせ数を増やしていく。


分母の検査数を公表しないというところがミソだわな……😒


マスクで酸素不足にして、

アルコールで常在菌を減らして、

外に出ずに、太陽も浴びずに、孤立させ、

どんどん分断を進ませ、

予防どころか全て心身共に不健康に向かわせているだけ!!!😤


画像4


そしてメディアで何度も何度も映像を流して、

思考をコントロールして、

ワクチン接種まで持っていき、

管理社会へ進んでいくっていうさー😒

(まだまだその先に続くけど。)


まずはマスクがカギになっているところが分かりますか?
この着用者率で、次のワクチンへ進んでいくのよ😷


順番通り、時間をかけてじっくり仕掛けて、気が付いた時には、これが当たり前。

そして無思考、無反応の人たちを増やして、
ロボット化🤖のベースをつくる。

「右向け〜右側🏴」「左向け〜左🏁」


画像5


日本人の無思考を作るためにやってきた教育と同じでしょ。
同じ事繰り返してるのよ🌀

何目的か???!!!

少し考えてみてほしい☝️

おかしい事だらけ……

まっブログで怒りをぶつけても仕方がないので、ここで提案です!



《自分を守るために、マスクをしなくてもいい場所ではしない!》

を提案したい。



世の中の流れがあるからね、しないと文句言われる、怒られるかもしれない…😩

マナーが気になるのは充ーー分わかります!

顎にマスクをしていれば、


「するの忘れちゃってるだけかな!?」って思うじゃん😁

画像17

言われたら「あっ!忘れてた・・・」って、その時しとけばいいや~ん。

上手にとぼければいいのよーーー😆


「私はマスクいたしません!」

画像7


なんてわざわざ言う必要もないし、

分からない人は真剣に恐れているわけで、相手は相手で本気なんだから😷戦う必要もないしね。


でもひとりで車運転していたり、

人が少ないところとか、

広々とした公園でひとりでわんちゃんのお散歩時

までマスクする必要ありますか????ってー。


私たちの子どもも、学校以外は極力していませんよ☺️


では今回は、マスクはなぜ問題なのか・・・について書いていこうと思います!


1) 脳の酸欠状態

脳の酸欠状態が続くとどうなるか?

体の疲労が増える、体の不調が増していくのです。

そして思考回路が低下する、やる気が落ちる。

肉体的な影響としては、

二酸化炭素過多により頭痛が出たり、疲れやすい、眠たくなる、朝起きるのが辛くなるという状況になりやすいのです。

脳が酸欠状態になり、メンタルも体も乱れてきて、自律神経が乱れ、免疫力が下がるということに繋がります。

そして脳機能と心肺機能を大幅に低下させます。


画像1


2)マスクをすることで口腔内の乾燥により口腔内の環境悪化

歯周病というのは大きな病気に繋がりやすいもの。

歯周病は心臓病や脳卒中、さまざまな病気との関わりがあると言われています。


画像13


マスクをすることでなぜ歯周病になりやすいのか?

口腔内の乾燥が進み歯周病を誘発する確率が高まります。

これはなぜ起こるかというと、

脳が酸素濃度が下がっていることを認識し、多く酸素を吸わせるために指令を出し、口から呼吸をし酸素濃度を高めようとする働きのために起こります。

無意識でいる方、ぜひ意識してみて!

マスク下では気が付けば、口がポカンと開いていることに気づけるはずです。


画像13


マスクをしていると口呼吸になりがちで、「鼻呼吸を意識する」ことは免疫を上げる上でも、口腔内の環境にもとても良いとされています。


3)マスクをつけてもウィルスは素通りしている

そもそも医療用でもウィルスは防げません!

マスクの効果は感染している人の飛沫を止めるだけ。

感染している人がマスクをするなら、少~しだけで効果があるってことです。

それだけ!です。


画像13


そもそも、歯科スタッフのクラスターが起こらないのがおかしいでしょーよ。
飛沫浴びまくってるの歯医者さんだからさ。

歯科衛生士さんもそうだし。

歯科医のよしりんも言っとります!
飛沫で567うつるなら、世界中の歯医者さんと衛生士さんが567になってますよ〜🦷


4)マスク表面についたばい菌が、目や鼻からから体内に入ってくる

マスクをずっとつけっぱなしにしていたら、逆に菌だらけでリスクばかりが増えていく。


画像13


5)肌のマスク荒れ

また乾燥により肌が荒れやすい状態も作ります。

不織布マスクの原材料は、ポリプロピレンやポリエステルといった化学繊維が使われています、その化学繊維の摩擦による炎症による痒みや、細菌感染によるにきびや吹き出物が出やすくなります。

マスクにコットンを挟む、コットンは何度か交換が大切です。口周りの汗を拭く、保湿を行うことが大切となります。


画像5

皮膚科がマスクの肌荒れで大忙しらしいです😷


6)マスク脱水

マスクをしていることで水分補給をしにくくしています。

マスクをずっとしていることで、脱水症状を起こしやすくなります。

原因として、体内に熱がこもりやすい、マスクにより湿度が高くなることにより喉の渇きを感じにくくなります。

いつも以上に水分を補給する。

軽い運動を始めておき、発汗することで体温を下げる取り組みをすることが必要です。


画像6


これから暑くなる季節、夏のマスク脱水症状気をつけてください!

お水も普段から飲み慣れてないと、飲めないからね。


7)マスクがコロナ鬱の原因に!?

呼吸のしにくさからくる閉塞感が起こりやすい。

呼吸が浅くなり、腹圧が低下し、姿勢が悪くなったり、視線が下を向きがちになると、メンタル面も落ちやすくなります。


画像8

顔の下部分が隠れるため、口角が緩みやすくなり口角が下がり免疫低下にも繋がります。

画像8


コレ↑シワもつくるからね!
これ以上シワ増えたら困るわ〜😩
ど〜も美容スイッチ入らん😭


「567うつりたくない!」から、マスクするのに、

567「うつりやすい状態をつくる」
上に、他の病気まで起こしやすい状態をつくりまくるという・・・

悪循環を生んでいることを知っていて下さい。


画像14

全くどーなってんねん😤

ニューヨークではマスクをしない場合、罰金になるという法律ができました。

その他にも、ヨーロッパ諸国では罰金制度を導入した国も数多く出てきています。

確実にきてますねー。


1790年~1850年ぐらいまで、アメリカであった奴隷制度があったのをご存知の方は多いと思います。

過去、奴隷たちにはマスクをさせるという文化がありました。


画像11


奴隷には感情がある必要がないので、お互いの表情を知る必要がないのです。感情を表に出さないという目的もあります。


画像11


奴隷同士は距離を置き、お互いに話し合わないようにし、物事を考えないようにさせるために、こうした状態をつくるために、

マスクさせて、ソーシャルディスタンスを置かされていたようです。


ん?

どこかで聞いたことあるよね?

画像12


アメリカ人がマスクをしたがらないのは、こういった歴史があったからかもしれません。

まさに奴隷作りの一環・・・


ほらほら繋がってくるでしょー。

しかも今までの奴隷化とは質が違いますよ。


画像13


日本はすでに奴隷化完了!の合図が出されています。

次にやってくる目論みは?




マスクを定期的に外し、深呼吸をする!


必要のないところではマスクをしない!



呼吸がいかに大切か。
呼吸がメンタルにも肉体にも大きな影響を与えています。


画像22


これは健康を追求されている方ならご存知だと思います。


マナーとして、という部分ならば基本「顎マスク」を私たちは推奨します!😬


画像23


勿論!マスクをしないと入れない所はルールに則ることも必要ですが、自分セレクトすればいいじゃん?入るお店を。

免疫を上げる、生活を見直す、真実の情報を見極める目を持つ。


画像24


これは次の世の中の流れから自分を守る、必要な大切なことです!

これから10年、多くのことが私たちを待ち構えています!

何が真実で、何が嘘か🤔


自分の頭で考えて、自ら選択し、自らを変えていくことが必要になっていきます。


画像25


今はまだスタートです。

567パンデミックでマスクを新常識にして、

その次のワクチンへと進め、

最終ゴールまでスムーズに進めていきたいという意図がある事を、頭の片隅に置いておいてください。

これからの時代は、起きているか寝ているかなんだよね。


画像26


画像27


どっちの選択もありだけど…。


選択はあなたです!
あなただけが、あなたの人生の責任を負う事ができるのだから。


依存させて、力をなくさせて、コントロールする。

依存でさえ大して見返りもないしねー。


567で国がしたこと振り返ってみれば分かるよね?🧐
10万円がたったの1回と、マスク2枚の配布でしょ😤
そんなもんですよ😑


風の時代は個の時代!自立が大事だよね。
だからコミニティーなんだよね。



※病気の方やアレルギーの方のマスク着用を否定している訳ではございません※



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

いいね、フォローして頂けると記事を書く活力になります🤗



#免疫力
#マスクのリスク
#免疫を上げる
#奴隷制度
#歯周病からくる病気
#マスク熱中症
#陰謀論
#免疫を下げる
#マスクで老ける
#健康情報







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?