書中お見舞い申し上げます〜

画像1 お久しぶりです。8月になっても毎日暑い日が続きますね〜。こう暑くちゃ食欲も減退気味。しかし夏バテするわけにはいきませんので、アレ食べに浅草まで行ってきました。
画像2 まずは、さっぱりおつまみです。ハモの梅肉添え。クーってビール🍺一気飲み。
画像3 二杯目のビールには、タコ刺しと🐙枝豆。だだちゃ豆だからコクがあって美味しい! 疲労回復タコタウリンも、身体に染み込むぅ。
画像4 お店自慢のいんげん黒胡麻和え。ネットリした黒胡麻甘辛ペーストがいんげんを引き立てるるらる。
画像5 そして、鰻卵焼き。フワトロ感がたまりませんって! ここいらかは日本酒常温🍶をいただきながら。
画像6 うなきもー! 元気出る出る。この苦さが、日本酒に合うぅ(^^)
画像7 そして、クライマックスのうな重、肝吸いでございます。うー、鰻ちゃんよありがとう!きみのおかげで元気になってきたよう。 浅草松屋前の交差点渡って新仲見世通りすぐの「つるや」さんの鰻でした。詳しくはこちら https://www.asakusa-shinnaka.com/shop-info/tsuruya.html
画像8 ゆーうやけこやけで日が暮れて〜♪美味しいものを頂いたあとは、暑ささえも心地よく風に吹かれて家路に着きました。 #鰻 #うな重 #肝吸い #浅草 #浅草つるや鰻