常連

仲良しお兄様

今日はやばすぎたね

べッドであんなに汗かくほど

夢中になるなんて

なかなかない笑

お時間いっぱい

気持ちよくなれて

幸せだったなぁ

また会いに来てくれて

ホントにありがとう♪

また一緒に気持ちよく

なってください


仲良しお兄様

ラスト枠がお兄様で

幸せすぎた

まさかこの時間から会えると

思ってなかったから

来てくれて嬉しいです

毎回楽しんでくれて

私ももっともっと幸せに

したくなっちゃう

これからも宜しくお願いします


仲良しお兄様

お兄様会いに来てくれて

ありがとぉぉ

いつもの、まったりとした時間を

過ごせてめちゃ癒されましたっ!

いっぱいイチャイチャしたり

いっぱいお話しまくったり

めちゃ楽しかったよぉ!!

本当にありがとう

また会えるの楽しみにしてます!


仲良しお兄様

今日も会いに来てくださってありがとうございました

いつも出勤する時は、今日来てくれるかな?ってドキドキしながら出勤しています

今日も一緒に過ごせて良かったです

お兄様も癒されたかな?

今日も私がいっぱい喋っちゃった笑

また、お待ちしております


仲良しお兄様

お兄様の話は聞いてて

飽きないし、近況もたくさん話せて

楽しかった~ヽ(。・ω・。)ノ

いつも時間あっとゆう間に感じるけど

さらにあっとゆう間に感じたね

まったり癒しタイムも

幸せだったなあ((( ´꒳` )))

またいっぱいイチャイチャしようね


仲良しお兄様

また会いに来てくださって

本当にめちゃくちゃ嬉しかったです

色んな話も出来たし

楽しくてあっという間でした

素敵なお時間を私と過ごして

くださってありがとうございました

またお会いできるの楽しみにしてます

いつも本当に嬉しい

ありがとうございます


仲良しお兄様

今日も遊びに来てくれて

ありがとうございます

日に日に相性良くなってて

これ以上よくなっちゃったら私が

もたなくなっちゃいそう

何より素の私で居させてくれる

お兄様がとっても大切です

いつも本当にありがとう

またきてね


仲良しお兄様

今日は遊びに来てくれてありがとう

ちょっと久しぶりだったからびっくりしちゃった

前回もそうだったけど話してるの

楽しくてつい話しすぎちゃうね

お兄様といると良くも悪くも

素が出ちゃってほんと楽しい

また遊びにきてね


仲良しお兄様

最高なお時間を

ありがとうございました

優しい言葉と楽しいお話が聞けて

すっごく楽しかったです

少しは癒してあげられたかな

いっぱい気持ち良くなってくれて

喜んでくれて嬉しかった

ありがとうございました


仲良しお兄様

今日はお誘いしてくれて

ありがとうございます

久しぶりに会えて

嬉しかった

相変わらずイケメンでしたね

気持ちいいことたくさんできて

お兄さんもたくさん出してくれて

すごく満足です


仲良しお兄様

先日はまたお誘いしくれて

ありがとうございます

待っててくれてありがとう

会えてめっちゃうれしかったよぉ

お仕事ほんとうにお疲れ様です

癒すことできたかな

少しでも癒されてたらいいなぁ

いつも気持ちよくて

私の方が満足です

元気なお姿とアレを

また見せにきてください


仲良しお兄様

お忙しいのに会いにきてくれて

感謝と嬉しい気持ちがいっぱい

今回もいっぱい愛し合いましたね

お兄様はほんとにエッチ

ずーっと

ビンビンですもん

私も終始アソコが大洪水でしたけどねw

満足していただけたでしょうか

またあの一時を一緒に過ごしましょ

思い出したらまたムラムラしてきた


仲良しお兄様

今日はありがとうございました

今回もたくさん

攻めさせていただきましたぁ

寸前のとこで止めるたび

感じているかわいい顔が見れて

興奮しちゃいました

私が楽しんでしまったけど

お兄様も楽しんでいただけたかなぁ

お忙しいのにいつも

会いにきてくれてありがとう

また攻めさせてね


仲良しお兄様

昨日はありがとうございました

お久しぶりでしたね

お仕事大変でしたね

ほんとお疲れさまです

少しでも癒すことできたかなぁ

楽しいお時間はあっという間でしたが

久々にお会いできたし

いっぱいイチャイチャできたし

楽しかったです

お仕事落ち着いたらお待ちしてます!


仲良しお兄様

お久しぶりでしたね

私も嬉しかったけど

お兄様も喜んでもらえてよかったぁ

お兄様の元気なアレ

今日も凄かったです

満足してもらえたでしょうか

少しでも癒されてたらいいなぁ


仲良しお兄様

お誘いしていただき

ありがとうございました

そしてお仕事お疲れ様でした

今回もたくさん攻められて

たくさんイッちゃいました

その姿をみてお兄様の

アレはビンビン

触るたび舐めるたびに

さらに固くなり

興奮しちゃいました

気持ちよかった

またお待ちしてますね


仲良しお兄様

お仕事お忙しいのに

会いにきてくれて

ありがとうございます

お仕事お疲れ様でした

がんばるのはいいけど

あまり無理しないで下さいね

たまには休息も大事

今日がその休息に

なってたらええなぁ

少しでも癒すことできてたら

私は嬉しいよ

また休憩しにきてくださいな

その時はいっぱい愛し合いましょ


仲良しお兄様

いつも

ありがとうございます

だれかな?とドキドキしながら

ドアを開けたら、お兄さんで

とっても嬉しかったです

お部屋に入ってからずっと

にこにこしてお話しして下さって

私もつられてにこにこに

なりました

撫でて下さったり

ハグしてくださる力が

とっても優しくて

ほっと安心します

私が責めていると、

気持ちよさそうにして下さって

たくさん責めちゃいました

それからお兄さんにも責め返されて

しまって、結局は私ばかり

気持ちよくさせられてしまった

気がします

最後はお互い気持ちよくなれて

嬉しかったです

またご一緒してくださると嬉しいです


仲良しお兄様

いつも会いに来てくれてありがとうございます

今回もとってもラブラブなお時間を一緒に過ごさせていただく事ができて、すごく嬉しかったです

いっぱい出してくれてありがとう

たくさんイチャイチャえちえちできて、とっても気持ちよかったです

いつもたくさん可愛がって貰えて、ほんとに幸せな気持ちでいっぱいだよ

またお会いできるのを楽しみにしています

ゆっくりお休みくださいね


仲良しお兄様

めちゃくちゃ久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです

今日も楽しいお話がたくさんできて

プレイも濃厚に楽しめて

とっても素敵なお時間を一緒に過ごさせていただく事ができました

痴女心がくすぐられて、ずっと責めまくっちゃったけど

反応見てたら興奮しちゃいました

今日もいっぱい出してくれてありがとう

たくさんイチャイチャ、エッチな事できて

とっても気持ちよかったです

またお会いできるのを楽しみにしています


仲良しお兄様

忙しい合間を縫って

また会いに来てくださってありがとうございました

今回もとっても楽しくて、すごく濃厚なお時間でした

たくさんイチャイチャえちえちできて

とっても気持ちよかったです

いつもたくさん可愛がってくれてありがとうございます

またお会いできるのを楽しみにしています

ゆっくりお休みくださいね


仲良しお兄様

いつもたくさん優しくしていただき

感謝でいっぱいでーす

イチャイチャ

いっぱいできてよかったです!

優しく攻めてくれるの

すごく気持ちいいでーす

お兄様は気持ちよくなったかな?

いっぱい出してくれて

嬉しかったです

またお待ちしてますね


仲良しお兄様

お久しぶりにお会いできて嬉しかったなあ

いつも

本当に私のことを

大事に大事にしてくださって

感謝しかないです

今日も濃厚な時間でした

幸せな時間ありがとう

また待ってるね


仲良しお兄様

いつも優しくしてくださる仲良しお兄様には

本当に感謝感謝です

私のことを想ってくださる気持ちが

とってもとっても嬉しいのです

一生懸命ご奉仕して

喜んでもらえると幸せ

とっても楽しかったです

またお待ちしてます


仲良しお兄様

今日はお仕事忙しいのに

私の事呼んでくれて

ありがとうございました

すっごく嬉しかったです

相変わらず

凄い気持ちの良いお時間を

ありがとうございました

またお待ちしてます


仲良しお兄様

いつも私にかまってくれて

ありがとう

えちえちなこといっぱいしたね

お口気持ちよかった?

お兄様の気持ちよさそうな顔とか声とか

とってもえっちだったよ

いつも私とエッチなことしてくれてありがとう

お仕事いつもお疲れ様です‪

また時間できたら

お会いしたいです!


仲良しお兄様

いつも会いに来てくれてありがとうございます

またすぐに会いに来てくれて
嬉しいなあ

本当に感謝してます

今日もえちえちなこといっぱいしたね

ク〇ニとっても気持ちよかった

気持ちよすぎていっぱい声出ちゃった

いっぱいぺろぺろして

お兄様も

いっぱいドクドク出てくれて

すごかった

そのあとのベッドも

凄かった!

今日もありがとうございました

また一緒に気持ちよくなろうね


仲良しお兄様

今日も遊んでくれて

ありがとうだよ

お部屋に入った瞬間から

可愛いって言ってくれて

嬉しかった

いつもいつもあっという間に

時間が過ぎちゃうね

またゆっくりイチャイチャできたら

いいなあ

時間ある時にまた

誘ってください


仲良しお兄様

今日もお誘いありがとうございます

めっちゃ久しぶりだったね?

次いつ会えるかなあって

ずっと楽しみに

待ってたよ

今日会えて嬉しかった

ベットでいっぱいイチャイチャして

一緒に気持ちよくなれて

嬉しかった

今日はほんとに

ありがとうございました!


仲良しお兄様

今日もお誘いありがとうございます

久しぶりにお会い出来て

とっても嬉しかったで

今日は久しぶりにだったし

いっぱい感じてもらえて

すごく嬉しかったです?

ベットでのイチャイチャ

まったりも

とっても癒やされました

いつも優しいお兄様に

ほっこりしてます

今日もたくさん

お兄様が笑ってくれるから

いっぱい元気もらいました

今日はほんとに

ありがとうございました

また時間が出来たら

お待ちしてます

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?