見出し画像

出勤時

お兄様!

出勤してます

お時間の合うお兄さん♡
お誘いしてくれたら嬉しいです

イチャイチャのお誘いお待ちしてます

今日もよろしくお願いします


お天気はどよーん ですが

私ははとっても元気です!!

少し肌寒いですね

一緒に暖まりましょ

癒されに来ませんか??

ちょっとでも気になってたら

会いに来てくれたら嬉しいです

お誘いお待ちしています


今日も

今日とてえっちな出会いを楽しみに

出勤してきたよ

御新規さまも大歓迎です

いっぱい楽しみたいな

息抜きしにきてね

元気に出勤してるよ

仲良しさんも

はじめましてさんも

気持ち良くなりたいお兄さんお誘いまってるよー

一緒にいっぱいエロエロしよ

たくさん癒しまぁす


週末ですねー

皆さん今日は何する予定

お仕事の合間でも、大歓迎ですよー

仲良しになってくれるお兄様お誘いまってるね

たくさんサービスするので

いっぱいエッチな事しよー

昨日は久しぶりの休日で充電!

今日は元気に出勤してきたよ

ちょっとでも気になってたら

会いに来てくれたら嬉しいです

気持ち良くなりたいお兄さんお誘いしてね


出勤しました

お兄さんと会えるの楽しみにしてますね

いっぱい

いちゃいちゃしましょ

お誘いお待ちしてます


出勤してます

先日可愛いお土産を頂いたので

いっぱい食べちゃいました。

ダイエットしなきゃ

そんな私を可愛がってください

お待ちしてます


美容室行ってきました

似合ってるかな?

個人的には凄く気に入りました

是非

感想教えてください

今日もえちえちなお誘いお待ちしてます


出勤しました

今日は大好きなスタバ

買いました!

みんなは何が好き?

おすすめ教えてね!

元気も出たし

今日もエッチにがんばります

お待ちしてます


出勤したよ

何故か今日は

やたらとムラムラします

エロモード全開です

早くお兄様に会いたい

一緒に気持ちよくなりましょ


出勤しました

いきなりですが

私のチャームポイントは

どこでしょうか?

わたしは●●●だと思ってるけど

どこだと思いますか?

答えは恥ずかしいから

会った時にこっそり教えます

今日もお待ちしてます


出勤だよ

今日は天気が良くて気持ちいいですね️

あっちの方も

気持ちよくなりたいお兄様

一緒に気持ちよくなってください

待ってます


今日も元気に出勤

最近久しぶりに映画見たいんですが

おススメ教えてください

いま上映してる映画でも

昔のお勧めの映画でも

詳しくないから教えて!

お待ちしてます


出勤しました

イチャイチャが好き ?

エロい子がいい?

いっぱいサービスして欲しい?

話しやすい子がいい?

ひとつでも当てはまるお兄様

相性ばっちりです

お待ちしてます


雨は嫌い

雨降ってますねぇ。

雨のせいで髪の毛がボサる

憂鬱な気持ちを

お兄様と

エッチに発散したい

お待ちしてます


出勤しました

お疲れ気味のお兄様

良かったら

エロエロな癒しは

いかがですか?

一生懸命癒せるよう頑張ります

ぜひお誘い下さい


出勤です

さて

私の性感帯は

どこでしょうか?

答えは恥ずかしいから

会った時にこっそり教えます

今日もお待ちしてます


私の弱い所

限定商品

期間限定とか限定って言葉に

弱いのであります

でも期間限定って聞くと

ワクワクしちゃうのは私だけ?

弱いといえば

体でも弱い所(気持ちい所)があります

さあどこでしょうか?

来てくれた方限定で教えちゃいます!


出勤しました

最近は体がなまってる気がする

全然運動してないからなー

せめてウォーキングぐらいはしないと

良い散歩場所ありますか?

今日はお兄様と

あっちの運動したいな!

なんかくだらなくてすいません 汗

是非おまちしてます


今日も元気に出勤しました!

お兄様が頑張れるよう

癒しのお時間を

お届けします

お時間あったら是非お誘いください

一生懸命ご奉仕します!

おまちしてます


おはようございます

今日は寒すぎる

冬物まだ出してないから

早く出さないと

寒いから

一緒に早く温まりたいな

お兄様の温もりお待ちしてます!


出勤してます!

悩んでるんだけど

新しい下着を買おうと思っているのですが…

お兄様はどんなデザインが好みですか?

可愛いのも欲しいし

セクシーなのも欲しい

色も悩んじゃう

好きな色とかデザインとか

直接お会いした時に、色々教えてもらえると嬉しいです

お誘いお待ちしてます


寒いー

なかなかベットから抜け出せない、、

寒すぎて

なんて寒さだ

やっぱり寒い日には、鍋とかおでんとか

食べたくなる

お兄様はおでんのや鍋は何が好きですか?

教えてくださーい

寒いけどお誘いおまちしてます

一緒に温まりたい


出勤しました

今日はまだ予約空きあるので

お時間ご都合の合うえっちなお兄様

良かったら遊んでくださーい

一緒に熱い夜を過ごしましょ

ご予約お待ちしていますね


出勤してます

よく、Sですか?Mですか?って

聞かれることがあるけど

私はどっちも好き

せめられちゃうと

気持ちよくて

いっぱい声出ちゃうし

ちょっと意地悪されるのも

興奮しちゃう

せめるときは

声が出ちゃう方や

優しく甘えてくれる方とか

興奮しちゃう

お兄様は

どっちですか?

エッチなお兄様お待ちしてます


今日は

新しい下着だから

見て感想聞かせて欲しいな

お兄様に

喜んでもらえるかな?

こんなのが

好きだよってのが

あれば

教えて欲しいな

お待ちしてます


お兄様

今日は空きあります

お兄様構ってください

早くしたくて

うずうずしちゃう

えっちな事したいな

沢山えっちにいじってほしいし

いっぱい気持ちよくなって欲しい

お待ちしていますね


しゅっきーん

網タイツってなかなか履かないけど

いざ履いてみるとエッチだよね

でも

お肉が食い込んじゃうから

もっと痩せないと

ダイエット頑張ります

こんな私でも良いと言ってくれる

優しいお兄様

お待ちしてます


出勤です

お兄様

本日も元気に出勤しました

お兄様の気持ち良くなってる姿

たくさん見せてね

恥ずかしいけど

私の気持ちい姿も

いっぱい見てください

ご予約お待ちしております

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?