日記#16

こんばんはぁ〜(だいぶ遅めのこんばんはぁ)

今日は、インドネシアのお友達(ほぼ、お姉ちゃん)とお料理沢山作ったよォ〜(心做しか日本語下手になってる気がする。)

インドネシアの料理って基本唐辛子入ってるんだよね。
辛いの苦手なりんか半泣き……。
だけど、めちゃくちゃ美味しくて食べてしまう。

リチャリチャっていうめっちゃくちゃ辛い鳥の料理とか唇がめちゃくちゃ痛いになるけど、結構食べた。
(Rink@さん、CoCo壱の甘口辛い人)

たまには、日本食以外を食べてみるってやっぱり最高!
めちゃくちゃ楽しかった♡♡♡♡

そんな感じで!テンション高めで!終わる!おやすみ!

Rink@

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?