見出し画像

自分の嫌いなところ(書く習慣1ヶ月チャレンジ Day 11)

こんばんは、Rinkaです。

いつもスキ&フォローを有難うございます!

今日のテーマは『自分の嫌いなところ』です。

いっぱいありますよ~😂考える時間が長くなればなるほど増えそうだし、昨日みたいにひとつずつ掘り下げたら凹みそうなので箇条書きで。

マイナス思考

行動力がない

字が汚い

手先が不器用

自分に自信がない

周りの目を気にする

頭が固くて融通が利かない

思い込みが激しい

記憶力が悪い(特にエピソード記憶と人の名前)

もっとあると思うけど、ここら辺でやめておきます💦1ヶ月チャレンジの中で1番短い記事かも😅

明日のテーマは『自分の得意なこと』…好きなところよりも出てこない気がする😭

今日で気がつけばnoteを始めて1ヶ月経ちました。つぶやきも含めて毎日連続投稿できてます✌️1ヶ月チャレンジ終わってから、更新途絶えないと良いけど(笑)

最後まで読んでいただき、有難うございました。