見出し画像

あなたの1番大切なモノ(書く習慣1ヶ月チャレンジ Day 17)

こんばんは、Rinkaです。

いつもスキ&フォローを有難うございます!


今日のテーマは『あなたの1番大切なモノ』です。


1番大切なモノ…最初はスマホとも思ったんですが…違う気がする…でも1番って難しい…決められないのでとりあえず思い浮かんだものを書くことにします。


自分の身体

片目が弱視なこと(もともとは両目だったが、片方は手術して人並みに。生まれつきなので慣れてて生活に支障なし)とメンタルがやたら弱いだけで、それ以外は何も大病もないこの身体が大切ですね。


住んでいる家

生まれてからずっと住んでいる家…愛着もあるし、無くなったらもちろん困るのでやっぱり大切なモノの1つですね。


今の職場

3つ目に浮かんだのが、今の職場でした。その前までブラックばかりだったので、パートですが、無くなってしまうとまた探さなきゃならないので困る。今のところ、フルタイムで勤められない原因も全部自分側にあって、職場には不満ないし…大切ですね。


恐ろしいほど、言葉が出てこなくて語彙力の無さを痛感します…絶対1ヶ月チャレンジ終わった後の総括で、文才と語彙力の無さを言うと思う😓今日も短いですが、この辺で。


最後まで読んでいただき、有難うございました。