見出し画像

2月🍫

皆様お疲れ様です🙇
閲覧ありがとうございます🙇

駐車場の水たまりが自然のアートのように割れて、私にはきれいに見えました✨

2月頭に降った大雪、それに伴い勤務先のスーパーは2日ほどゆったりとした売上でした
その後の連休も含め雪の日に買えなかった分を買うお客様が多く、忙しい日々でした✨

私は平日のみの勤務なのですが、平日も忙しかったです
産まれは九州のわたしには何年経っても雪は珍しく新鮮です☃
相変わらず雪道運転はドキドキするものがあります

さて、今年度ももう少し、来年から娘が年少さんになり、未満児しかいない今の園を卒園するのに合わせ、坊やと娘が4月から同じ園に通えることになりました✨

送り迎え楽になるかな🚗

さて、今週も残り2日、明日はゴミ出しもあるし、早起きできますように


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?