私の話 お金について

今年も始まり一ヶ月近く、赤裸々に書きますが
昨年、誤魔化し誤魔化し生きてきましたが、支払いができなくなり、義実家に大金をお借りして、窮地を救ってもらったので、気を取り直し、今年こそは貯金をしたいと思います(;_;)
ちゃんとお借りした分月々少しずつでも返していきたい(;_;)

🔮占い師さんにも言われましたが、お金がない!と言ってるとなくなるよ、言霊ってよくいうよね
と🔮

たしかに私の口癖はお金がない😂

だって私は昔からお金にえんがなくて
両親共に自己破産しており、母は、今まさに借金を作り出しておりますし、高校の時は教科書が買えずにお年玉を教科書代に妹と出し合った日もありました

ご飯だって給食だよりだったり
水も電気だって止まってる日もあった
そんでガスは同級生の実家が営むガス屋さんの担当だったので、支払えずに恥をかき、

クラスでも貧乏だから洗濯してないと笑われ
これが染みつき、お金がない
が口癖に(;_;)

今年は義兄の結婚式に呼ばれたり、車検もあるし大金が必要なのですが、
1月は呪われてるみたいに家族が体調不良で働けず(;_;)来月の給料は絶望的(;_;)(;_;)

うまくいかない(;_;)

今年こそは!と意気込んで出鼻をくじかれてます(;_;)

きっとこの後いいことあるかな🥹


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?