見出し画像

働きたくないから理想の一日を描く。

働きたくない。

早起きは好きだから6時半には起きたい。
起きて、白湯を飲んで体を起こす。

カーテンを開けて日光を浴びて、育ててる観葉植物に水を上げる。

気分がよかったら散歩とかする。

とにかく太陽に向かってぼーっとする。
昨夜の続きの本とかも読む。

眠くなったら二度寝する。

お金があれば駅前のミスドにいく。パン屋さんにもいく。

朝からトーストを焼いてアボカドとクリームチーズをのせてヒマラヤ山のピンクの塩をかけてたべる。インスタントコーヒーもいれる。

携帯をチェックする。きょうはどこにいこうかなとか考えながら。
結局お金もなくてちょっと遠いけど大きなダイソーまでいく。

新しい観葉植物の仲間を探しに行く。

自転車で暑いけどしんどいけど漕ぎまくる。
大好きな業務スーパーもいく。遠いけど。

栄養がありそうなナッツとかドライフルーツとか海外のお菓子とかみる。

お昼はやっぱりサイゼかガスト。
本の続き読みながらドリンクバーでコーヒー飲みまくる。

3時には家に帰ってお昼寝をする。
気づいたら5時とか。

焦ってまたスーパーにいく。今日の晩御飯何にしようとか考えながら。
おしゃれにスパイスカレーとか作ろうか。と思って。野菜を買う。

彼氏が返ってくるまでに玄米ご飯を炊いて、野菜を切って料理を始める。

できたら、ランチョンマットを敷いて盛り付けて完成。

彼氏と二人でたべる。テレビを見ながら。
月曜日は絶対に月曜から夜更かしをみるし、水曜日は水曜日のダウンタウンをみる。

だらだらしながらお風呂に浸かる。30分は全身で浸かる。
さみしくなったらリビングにいる彼氏とビデオ通話しながらシャンプーする。

上がったら、冷蔵庫に入れておいた冷たいお茶を飲む。
髪の毛は扇風機の強で乾かす。めっちゃ時間かかる。

12時前にはお布団に入って寝る。

そんな繰り返しがしたいです。。。働きたくないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?