見出し画像

NOODLE MAN──2024年2月19日

仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事。はー、やんなっちゃうわ。


ヒカキンの動画を見てからずっと気になっていたカップヌードルチャーハンを作ってみた。


まずカップヌードルの中身をすべて袋に入れます。そして棍棒やウイスキーの空き瓶など重いものを手にとって粉砕していく。魔法少女への契約を迫るアイツとか別室のカイジを裏切って星を売ろうとしたアイツとかニーナとアレキサンダーをキメラにしたアイツとか色んな女生徒を手篭めにして西園寺世界にめった刺しにされたアイツとかを思い出しながら渾身の力で叩いて叩いて叩き潰す。

粉々になったらそれを再びカップヌードルの容器に戻し、水を浸るぐらいまで注ぐ。


その傍ら、フライパンでご飯と溶き卵を炒め、ある程度したらその中に水浸し粉々カップヌードルをチャージイン。水分が飛ぶまで炒めたらチャイナクックマーベラスチャーハンの完成である。


カップヌードルシーフードを使ったけど、最高に美味しかった!他の味もチャレンジしてみようかな♪


なんだこのクソゲーは。二度とやらんわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?