見出し画像

地球ネコ──2024年2月24日


バスキンロビンス。キャラメルリボンと期間限定の抹茶ブラウニー。

抹茶ブラウニーめちゃ美味かった。抹茶のしっかりとした苦味とブラウニーの甘さの組み合わせが絶妙。定番フレーバーになってほしいな。


余談だけど、キャラメルリボンを注文したとき、頭の中では完全にコットンキャンディをイメージしていた。でもぼーっとしていたのか、口ではキャラメルリボンと言っていたのに気づかず、受け取ったとき「あれ?違いますよ」と一瞬言ってしまいそうになった。あぶなかった


友人と猫カフェに行ったよ!!ネコ〜〜〜!!!かわいい〜〜〜!!いやし〜〜〜!!素っ気ない猫ちゃんも多かったけどその気難しさも魅力だよね!!!引っかかれても噛まれても何をされても許せちゃう。


オプションの猫まんまを持っていたらこんな状態になった。さっきまで毛嫌いされていた男がこの人気ぶり。猫カフェに来たら猫まんまは必需品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?