見出し画像

『【架空偉人】くわしい解説つき!』リリースしました🎉

引き続き好評発売中の【架空偉人】スタンプですが…

せっかくなら、ということで架空の偉人の架空のエピソードを盛り込んだBIGスタンプバージョンもリリースしてみました!👇

世界観をもうちょっと深掘りしたらおもしろいかな〜?ということで、本当にただのジョークグッズなのでこれ自体は売れなくてもただ読んで楽しんでもらえたらな、と言う感じです。
(以前もLINEスタンプで40コマのマンガ形式のスタンプを出してみたりしたことがあって、ただの"スタンプ"というだけではない"展開"を生み出したいな、という気持ちがあって、本当にこっちは読んでもらえるだけで満足です😂)


架空の偉人の顔の下に短評とエピソードが載っている感じになっていて、なんだかプロ野球カードの裏面みたいですが笑
もともと、それぞれの偉人の服装や生没年は「既存の偉人の同時期にこんな人もいそう」というので設定してあったので架空のエピソードを作るのもそんなに大変ではなくて、それぞれのエピソードに本来のメッセージの「おはよう」とか「こんにちは」とかを混ぜ込むのが楽しかったですね。どういう風に混ぜ込んでいるかはぜひ読んでもらえると嬉しいです。

例えばこんな感じ

ちょっとキャプチャでは文字が潰れちゃって読めないので、ぜひLINEStoreの方で読んでみてほしいのですが、1つだけ例に載せておきますと…

漫画家のアリガトーネ本間先生です。

代表作は「ありがとうの花束」なんですね笑

こんな感じのBIGスタンプが40個入っております。
買わなくてもいいので、ぜひ観て行って下さい。


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

👆りんりんラボって何?

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

💬LINEで新着情報を発信しています!ぜひご登録を
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

単純なのでサポート頂けたらある程度言うこと聞きます…!!