見出し画像

『架空スナック「みち子」』リリースしました🎉

先日こちらでも記事を書きました、

Midjourneyでのキャラクター参照機能を使って何か、キャラ物のスタンプ作りたいな〜と思って、

『架空スナック「みち子」vol.1』

『架空スナック「みち子」vol.2』

2作同時リリースしました!

架空のスナック「みち子」のみち子ママが基本的な挨拶から恋愛・人生相談までズバリ斬っていくスタンプです。

 vol.1
vol.2

(私自身スナック行ったこと無いので完全に想像の世界にはなるんですが…)ちょっと憎めない感じの愛嬌のある感じかつ漂う哀愁のある造形・世界観にするのにこだわりました。
キャラクター参照機能で服装・化粧・髪型はある程度継承できているので、効率よく2作作れましたね。
ポージングはグラスを持つのはなんとかなるんですが、タバコを持つ・咥えるがなかなか自然な感じにならず難しかったです(Photoshopでレタッチしているものも結構あります)

最後までお読みいただきありがとうございます!
ちょっとでもプラスになったな〜という方は💖をお願いします。
励みになります。
・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・

👆りんりんラボって何?
・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・

👆無料スタンプ配布中です!(スマホからアクセスしてね)
・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・

💬LINEで新着情報を発信しています!ぜひご登録を
・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・

単純なのでサポート頂けたらある程度言うこと聞きます…!!