見出し画像

映画ど素人がMid Summerを見て(ネタバレ有り)

ネタバレを含むので見る予定のある方はそっ閉じでお願いします

あと個人の偏見を含むのでご了承ください


単刀直入に言いますともう二度と見たくないし、なんならこの映画のない世界線で生きたかった。

賛否両論あると思うけど、正直、素人の僕にはこの映画の良さがどこにあるのか分からなかった。

話題に流されて映画館に足を運んだのが馬鹿だった....

道連れにした友よ。すまん。

ここからは詳細な感想です。大して詳細でもないけどね。

まず音楽と映像が不気味すぎ。だんだん大きくなる喚き声に不協和音。雨の降る窓にズームしていくカメラワーク。

とっても広くて美しい場所なのに、ありえないくらい残酷な描写。逃げ出そうとするものは皆殺し。

エロシーンだけは笑ってしまったわ。周りで全裸のBBAがビブラート効かせて喘いでる中でおせっせとかムリすぎてワロタ。

1番気持ち悪かったのは最後の笑顔のシーンかな。

生贄が燃えてるシーンも相まって変に汗かいたし、それを見てだんだん笑顔になってく主人公に鳥肌ボツボツイボイボ不可避よ。

こんな感じかなーーー

改めて考えると、経血と陰毛いれた食いもんを好きな人に食わせたり、媚薬入れたキモイジュース男に飲ませたりってマジで頭いってるわ。

絞り出していい点を言うとすればこんな映画は二度と見ないから貴重な経験出来たってところかな。

1週間は肉食えないわ。痩せそう。あ、明日しゃぶしゃぶの予定あったわしんだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?