見出し画像

12月はウキウキ気分


先日、用があって銀座へ。
用件は思ったより早く終わり


最近ハマっているパフェを食べようと
行きたかった店を調べると閉店(泣

幾つか候補はあったので、果物農家さんが
作るパフェを食べてきました。

旬のフルーツパフェ


上に乗っている果物は柿、みかん、キウイ、りんご
そしてハート型の葡萄が盛られたパフェ
(葡萄の名前を店員さんが説明してくれたのに、わすれた…)


正直、柿とみかんはそこまで好きな果物じゃないので、時期を間違えたと入ってから若干後悔。
でもそこは果物農家さんのパフェ。
美味しかったです。


モンブランパフェ


私はモンブランの甘すぎる甘さが苦手。
モンブラン好きにはたまらないパフェ(だと思われます)

パフェって上の部分が1番美味しくてテンションあがるんですよね。
最近のパフェはオシャレで美味しい♫
だけど値段が高いっ(><)


東京駅に向かう道にて



夜ご飯にお気に入りの駅弁を買って帰ろうと
東京駅に向かいました。

まだ夕方になった時間だというのに
もうイルミネーションがあちらこちら
綺麗に映えていてついパシャリ


何か楽しいことがあるわけでもないのに、12月ってだけで、キラキラした雰囲気にウキウキ気分。


ついついパシャリ



パフェってジャイアントコーンの上の部分が好きというのと似ている。


ぷぷ