見出し画像

淑やかにに猛り狂う

こんばんは。久しぶりの更新になってしまいました。

魔界の林檎を、永遠に未完成な屋根裏遊園地を
今年も見守ってね。


新曲の歌詞を貼ります。

エメラルドウェンズデー
♪作詞作曲 魔界の林檎

もしもし きこえる?
優しい時も 辛い時も 知ってるね
もしもし いつかは
この日が来ると 知っていても私は
いつまでも共に 歌い合えること 夢見てた

もしもし きこえる?
素晴らしいことがあっても 
伝えられない寂しいよ
もしもし いつかは
心が時を刻むのを止めてしまい
腕の中で香る ラストノート 連れていかないで

見たことのない虹を渡って 
見たことのない煌めく星になるの
帰りの切符 持つのも忘れて 
遊び疲れて眠ってしまったんだよね

もしもしきこえる?
天使になった特別な 水曜日

もしもしいつかは
絵本の中へ戻った君だけがつくれる
電話を掛けるか迷う物語 聞かせてね
宝物が眠る 欠けた世界で
私待ってる

おやすみ、お姫様。

記事を気に入っていただけたら、サポートお待ちしております。素敵なものを生み出すクリエイター資金として使わせていただきます。