見出し画像

今年の挨拶

こんばんは。たった今セーラームーンシリーズ200話を制覇しました。
 
女の子たち、みんな可愛いのはもちろん、
なによりもうさぎの涙の変化に
胸が打たれました。

性別関係なく愛があるのにもとても共感できました。

とても遅れましたが、今年一年もよろしくお願いいたします。

1/24の誕生日も無事に迎えられ、静かに過ごしました。

私は今、一番に無くなって怖いものが
命なので、深刻な悩みもなく
周りに恵まれ幸せです。ありがとう。

さんまさんの言っていたと言う言葉

生きてるだけで丸儲け。

コロナで凄く痛感したのが
一日一日を丁寧に生きてる人が
素敵に見えます。


いくら忙しい日々でも、本当に本当に大切な人なら向き合いたいです。

物事も、随分前よりはっきり言えるようになりました。
言わなきゃいけない時をきちんと見極めて
伝えることは伝えたほうがいいと思う。

あと、エアリプのような誹謗中傷が愛だとは全く思いまけん。
あのときあれは愛なんだと伝えられたことは
今経験を積んで思ったけど
全く愛じゃない。

今私が信じられる人はそんなことしない
理想を押し付けたりもしない
早い段階で目を覚ますことができてよかった
ありがとうそれだけは感謝してます。


心の中にいつも女将さんを召喚し
迷いそうになったらこう唱えます。

「りんご、そこに愛はあるんか?」
「信じられる愛は…あるんか?」



今年も一年、華麗に頑張ります。

愛を込めて。

記事を気に入っていただけたら、サポートお待ちしております。素敵なものを生み出すクリエイター資金として使わせていただきます。