見出し画像

神さまと再び出逢う旅

ネドじゅんさんの《いっぱつ描きまんが・縄文》を動画にしました

この《いっぱつ描きまんが・縄文》、ぼーっと観ているだけで、意識がグラデーションのように変化していく感じがします

三脳研で初めて《いっぱつ描きまんが・縄文》を見た時、左脳過剰な状態でさえ、神さまの計画なのかもしれないと、なんか安心感が湧き
右脳回帰は神さまを探す旅、再び神さまと出逢う旅なんだと、ワクワクしたなぁ

個人的にこのコマに、私の全細胞が歓喜し、涙が✨😭✨

みんなわたしを生きている✨


それからも、ことあるごとに
まさにこのコマみたいに
なんか自分が神さまの脳細胞みたいだなと思うようなことが起こったり

わたしたちは《いっぱつ描きまんが・縄文》で描かれている
神さまと再び出逢う旅の真っ只中にいるんだと
背中がむずむずするようなよろこびが沸いてくる

ぜひ、YouTube 見てみてくださいね

今後の励みにもなりますので、よかったらサポートお願いします