見出し画像

毎朝スターゲート情報配信

なんとなく
1ヶ月間やってみようと思ったので

7月7日から8月9日まで
辻麻里子さんの『数字のメソッド』から
その日のスターゲート情報を
ショート動画で毎朝7時に配信します

朝イチで図形にチューニングして
整えてくださいね

こちらで毎朝ショート動画をupします⬇️


スターゲート(カレンダー)ついて

スターゲート(カレンダー)についての詳細は
辻麻里子さんの著書『数字のメソッド』や『宇宙の羅針盤』を読んでいただきたいのですが、簡単に説明を

スターゲートは月と日を掛けて指針となる「角度」を算出し、それが途切れることのない一筆書きの図形であらわされている
これは
「途切れることのない命、永遠、全てのものは繋がっている、循環」
ということを言語ではなく図形で、教えてくれている(辻さん談)

スターゲートに意識をチューニングすることにより、内なるゲートを開き、ミクロコスモスとマクロコスモス……内なる宇宙と外なる宇宙……をつなぐことができるでしょう。
 地球という惑星に住んでいるこの自分と、宇宙にいるもう一人の自分の視点を獲得し、自分自身に完全にフォーカスすることができれば、この惑星での生活をいきいきとしたものに変えることができるかもしれません。

『数字のメソッド』

辻さんはセミナーや講座で

図形はただ観て感じるだけでもいい(それだけでチューニングできる)
図形(カレンダー)を見て解説(本)を見る方が活性化する

図形→右脳的=よりクリアなエネルギーを感じる
解説→左脳的=左脳的な理解を深めるツール

と、言っていてた

これらの図形の意味がわからなくても、ただ図形を見ているだけでも潜在意識レベルにおいて大きな進歩を遂げるに違いない。この時期、スターゲート・システムが公開された意味も実はそこにある。

『数字のメソッド』

毎日スターゲートを見ることで
自分でも気づかないうちに
意識の進化・変容が進むかもしれません

なんとなく
7月7日〜8月8日の間
毎日スターゲートをupしたいなと思ったのも
(9日はある理由で付け足しました)
意識の進化・変容に関係があるのか、ないのか
わたしにはわかりませんがやってみます👍

今後の励みにもなりますので、よかったらサポートお願いします