見出し画像

グーフィーのお歌でストリーミング配信で今すぐ買えるもの その2

メリークリスマス🎄 りんごろごろです。

前回に続きグーフィーの今すぐ買えるお歌を紹介していきたいと思います。

↓前回のその1


ようやく世間もクリスマスを迎え、舞浜の季節と世間の季節が一致した希少な期間ですので引き続き少しですがクリスマスソングから紹介していきたいと思います。


ディズニー ファミリー・クリスマス から4曲

画像1

まず見てください、このジャケットイラストのグーフィーのお顔を!!

オタクが大好きな伏し目です。私も大好きです。オタクなので。この時点からこのアルバムへの期待が増します。

ジングル・ベル

クリスマスソングのド定番をミッキー、ミニー、そしてグーフィーの3人で歌っています。いわゆるミキミニグで曲を歌ったものは多くあり、これはそのうちの一つです。

2番にはグーフィーのソロパートもあり必聴です。

お部屋を飾ろう


邦題だけきいてもピンとこない方もいらっしゃるのではないかと思いますが、クリスマスストーリーズの手遊びでおなじみのこの曲をジングル・ベル同様ミッキー、ミニー、グーフィー+シンガーさんで歌いあげています。

グーフィーのファラララ~がとってもかわいい!!ミッキーミニーの高音ボイスにグーフィーの低音がよく合い楽しく美しい一曲です。

最後まで聞くとミキミニグのかわいらしい会話が聞けるのでぜひ購入してきいてみてください~!

サンタクロースがやってくる


この曲、グーフィーの笑い声とタートルコールから始まります。

歌っているのはミッキー、ドナルド、グーフィー+シンガーさん

3馬鹿好きさんにはぜひ聞いてほしい1曲。セリフもあります。


そりすべり

こちらも上の曲と同じミッキー、ドナルド、グーフィー+シンガーさん

個人的にクリスマスのパレルはこの曲のイメージ

サンタクロースがやってくるよりはセリフが少なめでしっかり歌われています。


おまけ

ヘッダーにもしているこのオーナメント

画像2

2018年のクリスマスに米ホールマーク社からでたグーフィーのオーナメントなんですが、


コードをつなぐとクリスマスソングを歌ってくれます。


同じシリーズのミッキーマウス、ドナルドダックもあるのでよければ~

私はグーフィーしかもってないんですけどね💦

画像3


本当はホワイトクリスマスや、ブルークリスマスなどのクリスマスの曲をグーフィーがソロで歌われているものもあるのでぜひ紹介したいのですがストリーミング配信を行っていないので…😢いつか配信されれば!!

それではよいクリスマスを~。りんごろごろでした🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?