見出し画像

わっ

わっ

あっ、、



お久しぶりです。


日記ですみたいな感じでちまちま書いてたnoteの存在も忘れて数ヶ月立ってましたね、元気ですか?元気です。


明日の授業の発表資料つくりながら、朝までコースだしなぁって思ってテレビつけたら1回も見たことないドラマやってて、それに出てくる串揚げ器が欲しくなってAmazonで調べ出す、そんな夜。そんな夜には久しぶりに文章でも書いておきます。



現状はタラタラ変わり続けてて、半年前と比べてもいろいろ違う。
LIVEモチベより制作モチベになってたり、初心者マインドからちょっとこなれた感出してみたり、彼女ができたり3年生になったり借金が増えたり教習所に通い出したりバイトをバックれてたり新しいバイトに手を出してみたり留学のこととか進路のこととか考えてみたり。

いろいろ書こうと思えば書くことはあるんだけども、めんどくさいな、やめるか。


ラップに関しては、成果物としてEPができたらそれを聞いてもらいたいですね。俺はラップ上手いしLIVEも得意な方ではあると思うんだけど、そろそろなんかファン獲得というか、ラップしてるリスナーからちゃんとプレイヤー側にならなきゃなって気持ちがあります。そのために音源を形にしたり、ある種の「それっぽさ」を身につけていかなきゃいけないらしい、パッと見でわかるクオリティというか。
生き残るぜこのラップゲーム。

ラップ?音楽?ってよりラップゲーム、資本主義だしRPGでどう動くのが正解かってある。
生き残るぜ〜、、!

制作し続けられたらいいんだけど、モチベはジェットコースターでランダムなエネルギーの発散だから仕方ない。メンタルに動きがあった時にしか書けなかった歌詞も、それはそれで今とは違う濃いやつだったと思うんだけど、空き時間にサクサク書いてみたりできるくらいには変化してる。
それがいいのか悪いのかはあれだけど、それっぽさもスキルだし。


地の生活の方もバタバタしてて、春って感じですね。てかもう花粉って感じ、かふんふんふーんって感じ。
やりたくないことをタラタラやるのは変わらないけど、逃げ続けてもどうしようもないってのは去年一昨年から徐々にわかってきたことだから、タラタラでもなんでもやります。タラタラやるしか今はできないけど、もっと要領良くタラタラやりたいですね、大人〜。



上京して、大学生になって3年目ですね。
まだ惰性ってわけでもないけど焦る感じでもない気がする。やること明確少しでも良くするこの生活だもんで。


また気が向いたら、書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?