見出し画像

びええ

レポートが!!!すすまないよ!!!もういやだよ!!

レポートってなんのためにやってるんだよおおいらないだろおお


こんなんで貴重なわかものの時間が奪われるのもったいなくないのか世の中は!!!!




びえええええええええええ





すすまないよおおお日本語苦手だよおおおお

やってらんないよおお


まだ全然終わらないよおおおおおおおおおお




時間の無駄だからはやくやったほうがいいのに遅いよおお

すすまないいいいいいいいいい




日本語苦手!!!むり!!!文章なんてむり!!




今の世の中書式なんか、ぱそこんでできるようになればええやろが!!!



びええええええええええええ




勉強はしたほうがいいのはわかるけどレポートはいらないでしょおおおおお


勉強するからさああああああ






なんか書いて集めたはずのデータないしどこいったのかわからんし



やってられないよおおおおおおおおおお





あきらめなければ終わるけど嫌だああああああああああ


あきらめる選択肢はないからしんどいいいいいいい


びええええええええええええ





完全に夏休みの宿題状態だよおおおお


8月31日だね今日は!!!世の中にはなかまがいるかもしれないね!!!




このぎりぎりマンは一生かわらない!!!!!


というかギリギリどうこうとか関係なく!!!そもそもレポートというものが重たくて面倒くさすぎる!!!!!



計画的にやったってしんどいやろこんなもん!!!一生しんどい!




びえええええええ!!!!!!




やってらんない!!!やるけど!!!やるしかないよわかってるよ!!!



びええええええええええ!!!!!!