見出し画像

りんごのほっぺよりコーデのご提案 古着で楽しく Vol 2

こんにちは 毎日、毎日たくさんのお洋服に囲まれて楽しく仕事をしております😃が、このワンピースかわいい♪と思ってもどんな組み合わせが良いのだろう・・・とか太って見えてしまわないだろうか・・足が少し見えるのが嫌だなぁ・・・・🙄なんて疑問が次々に出てきてしまって実は、ワンピースになかなか挑戦ができておりません。そんな中 りんごのほっぺスペシャルアドバイザー あーちゃんが来て、スパスパと気持ちよくアドバイスをしてもらえて目からうろこ状態となっております😍 近々ワンピースに挑戦してみようかなと思っております✨

今回は1枚あっていろいろと確実に使えるアイテム『花柄ワンピース』を使ってコーデ時間を楽しみました💖親子でお散歩にもおススメです🙌

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

そう!!こういうワンピが着こなすことができずに悩んでいたところ、見事にコーデをしてもらいました(*^-^*)前を開けて羽織ってもかわいいですし、閉じてワンピとして着ても素敵に見えますね🙌 子連れでもさらっと着ることができるコーデに大興奮の時間でした😍

紹介しながら商品を探してみましたが、次々と売り切れてしまいまして、

キナリブラウス サイズF りんごのほっぺ 価格1320円のみ販売中となっておりました(*^-^*)気になる方は画像をクリック

🍀SM2 キナリブラウス 販売中 

画像6

                          サイズF 1320円

少しでも参考にしていただければ幸いです。

ナチュラルブランドが大好きなスタッフで毎日、毎日ワチャワチャ楽しみながら仕事をしております。ちょっとでもHAPPYに♪ たくさんのお洋服に出会えますように🍀

ではまた🙌

りんごのほっぺ ミッキーでした🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?