リサイクルショップ運営のママオーナーがnoteから初めましてのご挨拶

子供服&ママ服(ナチュラル服)リユースショップ「りんごのほっぺ」を運営しております

初めまして(*^-^*)現在2児の母親であり、下の娘が1歳の時にリサイクルネットショップを立ち上げて10年以上。全国よりたくさんのお洋服が送られてきて、ネットを通して「りんごのほっぺ」よりまた全国の必要としている皆様に販売しお届けする仕事をしております(●'◡'●)

この仕事が大好きなんです(*/ω\*)

リサイクルショップ10年以上の経験を生かしていろいろなお話ができたらいいなと思います。お洋服を売ってみたい!買ってみたい!その時に疑問など出ましたら是非質問してください(❁´◡`❁)10年以上のノウハウをふんだんにお答えしていきたいと思います。

リサイクルは生活を楽しく豊かにするためにもっともっと必要だと思います(❁´◡`❁) 皆さんの生活の身近にリサイクルを取り入れていただけたら嬉しいです(●'◡'●)


こちらが12年運営しておりますりんごのほっぺですhttps://www.miraclebox.jp/s/ShopSearch.asp?shopID=199

note初心者で少しドキドキしておりますがアラフィフパワーで頑張ります。

りんごのほっぺ ミッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?