「高輪ゲートウェイ駅の最新の無人コンビニでの体験」

画像1 最近、東京の高輪ゲートウェイ駅に行って驚きの体験をしました。そこには最新の無人コンビニがあり、商品を取るだけで自動認識され、無人レジで会計することができる素晴らしいサービスが提供されていました。その日、私は忙しいスケジュールを抱えており、食べ物を買いたいと思っていましたが、時間がなくてスーパーマーケットによることができませんでした。そんな中、高輪ゲートウェイ駅の無人コンビニを思い出し、利用することにしました。
画像2 一歩店内に足を踏み入れると、まず目に飛び込んできたのは、その美しさと整然と並べられた商品の数々でした。フルーツ、飲み物、お菓子、サンドイッチなど、多岐にわたる商品が種類豊富に揃えられていました。
画像3 商品を取る際には、AI技術が駆使されており商品が自動的に認識されるのです。
画像4
画像5 商品を取り終えた後は、支払いも簡単でした。専用の無人レジに商品を置くだけで、商品を認識し、スマートフォンアプリやクレジットカードで支払いができる仕組みです。 さらに、この無人コンビニはとても快適な空間でした。明るく清潔な内装とレイアウト、落ち着いた雰囲気が漂っていました。 このような便利な無人コンビニが、日本全国どこに行っても存在してくれたら、本当に素晴らしいなと思います。特に、忙しい都会の人々や急な食事の需要がある人々にとっては、時間を節約できるいい環境だと思います。
画像6 レシートがあふれたレジは、少し残念だったな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?