発達障害者のNotion学習

なんだろ、、、
漫画範馬刃牙で、ビスケット・オリバが自分は、筋肉のとてつもなき膨張を、
己の筋力でもって留めている。だからこのサイズで、この小さいサイズで要られると語っていた。

力を抜けば、その筋肉膨張し、周囲一体を飲み込むだとか、イミフなことをほざいていたが、
俺は、自分の思考についてそのような感覚がある。イミフなことをほざくな! でもこれマジ。マ?

さて、で、
マインドマップ一本でもどうやら、制御は厳しいので、
それを通しつつ、表的な要素というか、別のもので、セット対応すべきとの発想に至った。

そんな中、以前、少し関心を持ったが中途になっていたNotionを再度学んで、上手に活用してみたい欲求が出た。すでに、Udemyでは講座はあるし、Youtubeでも少し探せば色々な動画が出る。 女の子が解説していた動画がパッと目に止まったので、3倍速で視聴。

なるほど、なかなかわかりやすいし、
言っていることも腑に落ちる。この人を参考にしてみようと感じたは、良いが、ん? なんか、顔立ち整ってる気はするけど、良く見たら男みたいな顔をしているな。男に化粧をしたみたいな。なんでこんな風になるんだろう。パーツは整っているのに。うーん? このような印象に至る原因は、なんなんだろうとか、ほら、Notionの学習とかんけーねーこと考えてんじゃねえよってw

俺のこの機能、役立つことももちろんあるんですが、学習中は、ちとお控え願いたいものです。電気のスイッチのように、オンオフできたらよいのですが、その方法ねーかなーとか調べんじゃねえよw とま、こんな感じで日々生きてますわ。結婚相手募集中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?