ご報告?

お疲れ様です。そしてお久しぶりです。

無事に学内選考通り、大学側からの指定校推薦の詳細の用紙を貰いました☺︎

最近は学校で担任の先生に毎週2回のペースで授業がない時に面接の練習をして頂いてます。

出願書類のあれこれやら何やら色々バタついていたので最近全然noteを開くことすら出来ていませんでしたが少し余裕が出来たのでかなり遅くなってしまいましたが記事を書いてます💪( ¨̮💪)


よく指定校の枠取れたらもう進学決まったのと同じなんて言葉も聞きますが私は自分のことを話すのが苦手で上手く言葉で表せなかったりするので一言も喋れなかったらどうしようとヒヤヒヤしてます🤣最近病院であまりにも話せなさすぎて筆談しようと言われたばかりなので余計に心配です(・∀・)

先輩方のお話を聞く限りほぼほぼ志望理由とか聞かれるだけで趣味とか個人的なことはあまり聞かれないっぽいので大丈夫かと思いますが、、、🤔𓈒𓏸︎︎︎︎


とりあえずは出願期間にうっかり忘れて受験できない〜!みたいなトラブルがないようにきちんと出願期間中に出願するのを目標にぼちぼちやっていこうかと思います( ˊᵕˋ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?