今年も。

皆様あけおめです。
昨年もたくさんの経験をすることができまし
た。
去年の2月に親友とお互い4月になったら今までみたいに平日に遊んだりすることができなくなるだろうしやりたいこと全部やろうよ!と夢の国の公式ホテルに泊まって一泊二日で両方のパークで遊んだのは一生の思い出になりました🐭🎀
他にも某男性グループ(アイドルではない)のライブに毎回参戦したり。。。
親友とたくさん思い出作りができました☺︎
4月からは、念願の第一志望校の第一志望学科に指定校で無事に合格したため大学生活を送り始めました。
ずっと学びたかった学問を学ぶことができ楽しく学校に通えた反面、心も体もついていかずものすごく体調を崩してしまったり。。。
学園祭の実行委員をやったり、オープンキャンパスでキャンパスツアーを任されたり、学校にたくさん貢献しました(爆笑)
学校で倒れて救急車とパトカーが呼ばれる事件を起こしてしまっこともあるので、今年は無理せずあくまで自分のペースでほどほどに頑張りたいです。
今年もちょっとずつ投稿していければな〜と思っているのでよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?