見出し画像

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

(写真は私の故郷、青森県にある奥入瀬渓流より)


今回は告知です。

最近このコロナ禍で、何かと家で過ごす時間も増えた影響もあるのか、ものすごく記事に対する反響も良く、大変嬉しい限りでございます。


写真を見たり、記事を読んでくださって、行ってみたいとか、この景色が好きだとか、色んな感情が湧いてくると思います。

なので、ここで紹介している写真は、基本的にダウンロードフリーで解放します。

俺の記事には、必ず「#妖精」「#せいちゃん」のハッシュタグがついてますので、それで検索をかけたらわかりやすいかと。
またマガジンでは、地方別に分類していますので、そちらで探してみても良いです。


note 以外にも、twitter や Instagram、Facebook 色んな所から来ている方もいますので、改めてここで告知させてもらいました。


写真を自由に、ダウンロードしちゃってください。
写真を勝手に、待ち受けにしちゃってください。
記事を自由に、クリップしちゃってください。
私のサイトを気軽に、友達に紹介しちゃってください。


少しでも、ご興味を持って頂けたら、それだけで嬉しいので。

場所に関することなど、色々聞きたいことがあれば、何なりとDMしてくれて構いません。

今後ともよろしくお願いします。



#妖精 #せいちゃん #告知 #パワースポット #十和田湖 #奥入瀬渓流 #青森県 #十和田市

もし、ご興味・ご関心を持って頂けましたら、サポートをお願いします。皆様から頂いたお金は、記事を書くため、全国を回る費用として活用させてもらいます。