見出し画像

ようこそ「MAGI の部屋」へ・・・

今回色々あって、またブログを綴っていこうかなと思い始めた、青森県・津軽地方出身のカウンセラー「せいちゃん」です。

マガジンの背景画像は、もうじき俺の生まれた青森県では、桜のシーズンに入るので、とりあえず過去に弘前公園で撮影した写真をアップしましたが、もしまた青森に帰ることができれば、その時は背景を変える予定です。

プロフィールは、まだできていないので、完成したらHPのリンクを貼って公開しますが、とりあえず簡単にご説明。

マガジンタイトルにある「MAGI」とは、津軽弁で「薪」のことで、薪ストーブを使っている家庭では、その薪をストックしておく薪小屋のこと。

現在実家では、完全に物置になっているけど、
かつてそこは、亡き父親の隠れ部屋のような、そんな存在だったらしい・・・


そんな、秘密基地のような場所が好きなせいちゃんですが、
自分の感覚、思ったことを大事にしたい、そんな俺が思ったことや感じたこと、そして日常での出来事を、自分のペースで綴っていこうと思っています。

なので、神社仏閣やパワースポットの紹介とは違って、日常のブログを見る感覚で見てくれたら嬉しいです。

今後とも、よろしくお願いします。


#妖精 #せいちゃん #ブログ #MAGI #note #カウンセラー #津軽人

もし、ご興味・ご関心を持って頂けましたら、サポートをお願いします。皆様から頂いたお金は、記事を書くため、全国を回る費用として活用させてもらいます。