見出し画像

自分に合った波動

人間生きていれば誰しも、高かれ低かれ、波動というものを持っています。

そして住んでいる場所、その土地や地方の波動を、少なからず受けて生きています。

なので、仮に引っ越しをして場所を変えたところで、
自分の波動と合わない場所に行ってしまったら、

一瞬、良くなったように見えても、病気や精神疾患が再発したり、
下手すれば病状が悪化します。


なので、本気でやりたいことをやりたい、病気を治したいって思うなら、
自分の波動に合った場所に行く、自分の住んでいる場所の波動を(断捨離などで)整えることが、最善なのかもしれませんね。


ここ最近、全然実家に帰ってないけど、
やっぱり好きなんだよな、地元の青森が・・・


#妖精 #せいちゃん #note #ブログ #カウンセラー #MAGI #津軽人 #SPOON

もし、ご興味・ご関心を持って頂けましたら、サポートをお願いします。皆様から頂いたお金は、記事を書くため、全国を回る費用として活用させてもらいます。