見出し画像

物が壊れた(失った)時

今年に入ってから、俺の家では色んな物が壊れました。
携帯電話をはじめ、BDレコーダー、プリンター・・・


挙げしたらキリが無いんですが、まぁ物が壊れること。
でもよく言われているのが、

物が壊れたりするのって、変化の前兆というケースが多いということ。


また、壊れた物がその人を、事故などから守ってくれたというケースもあります。

それでも、長いこと大切に使ってきた物が壊れたりすると、やっぱりショックですよね。


逆に、大切にしていたものを失った人が、数日後に亡くなったという、話もあります。

なので、大切にしていた物が壊れた(失った)時は、必ず何かがあるという訳ではないですが、その先に何が起きるか注意してみてみましょう。

もしかしたら、あなたにとって、大きく変わる前兆かもしれません。


写真は、タイムリープ(時空間移動)で有名な神社に行った時の写真。
俺のことを守ってくれたのか、この状態で電源が入らなくなり、カメラが壊れてしまいました。

#妖精 #せいちゃん #note #ブログ #カウンセラー #MAGI #津軽人 #SPOON


もし、ご興味・ご関心を持って頂けましたら、サポートをお願いします。皆様から頂いたお金は、記事を書くため、全国を回る費用として活用させてもらいます。