[写真]交野山[大阪府]

画像1 「笑ってよ・・・、ねぇ。そうしたら、私、幸せになれる。生まれてきた意味がある。」 ふとこの台詞、思い出したよ。
画像2 この時は、ふれあいセンターの駐車場を使いましたが、16:30 には閉まるそうなので、特に夜景を見る場合は、別の駐車場を使った方がいいかも
画像3 この辺は「生駒山系ハイキングコース」になっています
画像4 登ったり、下りたりする場合は、足元に注意しよう
画像5 梵字の書かれた岩
画像6 交野山頂上
画像7 頂上にある「岩座」、文字が彫られている
画像8 観音岩 ①。これって隕石なんだろうか?
画像9 観音岩 ②
画像10 観音岩 ③
画像11 空と○○の間に・・・
画像12 こうやって見たら、崩れることなく、上手いこと積み重なっている。ある意味、奇跡に近いと思う。
画像13 頂上から見た風景、交野・枚方方面
画像14 頂上から見た風景、生駒・京田辺方面

もし、ご興味・ご関心を持って頂けましたら、サポートをお願いします。皆様から頂いたお金は、記事を書くため、全国を回る費用として活用させてもらいます。