見出し画像

ハリーポッターの世界に憧れて

モダンミステリースクール公認ヒーラーの
アカリと申します

最近私の周りの人たちで流行っている
「ホグワーツ・レガシー」

ご存知でしょうか?✨

『ホグワーツ・レガシー』は、ハリー・ポッターの小説で初登場した世界を舞台とする、没入感の高いオープンワールド・アクションRPGです。舞台はシリーズ初となる1800年代のホグワーツ。この物語の主人公は、魔法界を引き裂きかねない古代の秘密を解く鍵を握っています。このキャラクターを操作して、魔法界を巡るあなただけの冒険を繰り広げましょう。伝説はあなたによって紡がれます。(公式サイト引用)

ハリーポッターが好きな人が多いんです✨
ゲームの世界で終わらすのは勿体無い!!!!

要は何が言いたいかというと、

・魔法使ってみたくない?
・杖使ってみたくない?
・魔法学校に行ってみたくない?

ハリーポッターの世界ではホグワーツ
地球の世界ではモダンミステリースクール


What Is The
Modern Mystery School?

世界でただ一つ
公開されている秘教学校
「モダンミステリースクール」

本物の自分を生きることを学ぶ、現代のリアル“魔法学校”。モダンミステリースクールとは、世界に7つしかない秘教学校=ミステリースクールのひとつです。

見えている世界と見えていない世界を統合する、真の知識と理解を伝承し、人々が叡智に満ちた人生を歩むことができるよう、ミステリースクールはいにしえの時代から世界中に存在しています。多くはその秘密の教えゆえに、王侯貴族や支配者層のみの学び場となり、歴史の影に隠れながら芸術や科学の発展を密かに支えてきました。英国のゴールデンドーンのようにわずかな期間のみ公開されたものもありましたが、8,000年以上前から現代に至るまで、ほとんどが存在を知られていないまま、いまや世界にわずか7つ残るのみです。

長きに渡り帝王学とも呼ばれる秘密を保持してきましたが、1997年7月7日の惑星の配列を機に、「NO MORE SECRET(もはや秘密はない)」の理念のもと、モダンミステリースクールを通してのみ、教えが一般公開されることとなりました。隠されてきた叡智を望めば誰でも探求することができる唯一の場所として、モダンミステリースクールの活動と教えは現在、世界60ヵ国にまで広がっています。

ミステリースクールの教えは8,000年来変わることはありません。我々が提供するのは、魂を鼓舞し、心を訓練し、人生の実践的な成功や自己実現を叶えるためのエンパワーメントツールです。“真の自己”との繋がりを、肉体レベルでもスピリチュアルレベルでも意識的に取り戻せるようにと、ヒーリング、アクティベーション(活性化)、ディヴィネーション(占術)など本質的で自由な人生を生きる術を様々な角度で伝えています。

この教えが掲げるゴールは「真の世界平和」です。それは誰かが成し遂げてくれる理想の世界からではなく、私たちひとりひとりの「内なる平和」からしか始まりません。そして「自分自身が何者か」を知らなければ、心の平和はやってきません。“KNOW THYSELF=汝自身を知れ”。デルフォイの神殿に刻まれているこの言葉こそ、ミステリースクールが最も大切にしている言葉です。

自分の真実の姿とはどのようなものなのか。ミステリースクールの学びの中で、全く思いもよらないほどのレベルで、あなたはその謎を解き明かすことになるでしょう。そして、あなたがあなたを知れば知るほど、他者のことも宇宙のことも神のことも深く理解するようになるでしょう。平和も、愛も、豊かさも、すべては真のあなた自身からやってきます。

世界でいちばんのミステリー=あなた自身を知る学び。地上のどこでも体験することのできないマジックとミラクルの場所へ、ようこそ。


形而上学を学び、アルケミカル(錬金術)パスを
進み、善の選択をし続けることで
マジック(魔法)を使えるようになるのです

アルケミカルパスを進む中で自分だけのクリスタルワンドを手にすることもできるのです(※正しい使い方があります)

何が気になることはありませんか?ワクワクしてきませんか?

自分の五感を使って確かめればいい
噂を真実と思い込み納得するのか
気になることをずっともやもやさせておくのか

残念ながら行動したものにしか現実は動きません

はじめにDNAアクティベーション®︎


アルケミカルパスのはじめ
アデプトプログラム®︎からスタートします


全国でどこでも受けられます!💐
お近くのヒーラーさんをお探し下さい

Instagram @ramchan_88
ご予約はInstagramのDMにご連絡下さい


最後まで読んで頂きありがとうございます💗
素敵な1日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?