ケツが痛くなった話。

ケツが痛い。

笑い事じゃないくらいケツが痛い。



ある日のこと、なんだか尻の穴のあたりが痛くなってきた。
もとより切れ痔気味だったため、まあそれ関連かな…ボからはじまる有名な塗ったり注入する薬でも使えばなんとかなるだろう。
そう思い何日か続けた。

しかし痛い……。風呂場で触って確認してみるとなんだか尻穴の横が腫れている。噂に聞くいぼ痔か?いや違うな、わからんな、とりあえず様子見てみるか。
そして次の日。食事に行くもなんだか体調が悪い。というより尻が痛くて話に集中できない。
家からたった100mそこらの飲食店から帰ることすら辛くて、なんだこれとヨタヨタ歩く。股擦れの超絶に痛いバージョン。もうどうしようもない。
痛い痛い痛い痛い!これしか頭になくて帰宅してすぐに横になった。
つらい、いたい、くるしい、と思いながらも疲れていたのか寝ることができた。

だが、地獄はここから始まる。

夜中に目を覚ました。痛みと熱で。
明らかに発熱している、やばい、と計ってみると39℃を超えている。平熱は36℃以下なのでどうあがいてもやらかしている。
そしてケツがどうにも形容しがたい痛みに襲われている。座れないほどに、なんか爆発しそうな感じくらい痛い。

あまりの驚きで救急に電話するも自分で病院行ってくださいとのことで断られてしまい、まあ…うん…と解熱剤を飲んで寝た。悲しいなあ。

そして朝。
とりあえずは38℃を下回るくらいには収まった。 これ絶対ケツのせいだろ、と思い肛門科を探した。少し離れた駅にあるが駅からは近い病院だったのでなんとかなる!とA 病院に行った。



地獄の始まり3rdとは知らずに。
 


#備忘録



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?