つらいからやっちゃおうのはなし

どうしようどうしようってすごい考えてしまって寝れなくなることがよくあるんですけど、もういっそ不安要素は取り除いてしまおうと思うようになりました。

学生時代のどうしよう→明日はテスト、明後日は宿題の発表、などその日にならないとできないこと

現在のどうしよう→やることがある(締め切りなどがある)のにやれてない、終わるかどうか、ちゃんと果たせるのか、など自分が先にやっちゃえばすむかもしれないこと

どっちもどうしようってお腹痛くなったり泣いたり震えたりするんですけど今はやっちゃえるのでやることにしました。それでもお腹はいたいのでノルマをこなしつつ不安を取り除くものがほしいです。まじではらいてえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?