ここ数日の記録

ここ最近はわりと平和。心にズンとくるほど赤面することはなかった。

とはいえ当たり前のように毎日赤面はしてる。
満員電車で謎に向かい合わせに乗ってくる人にとか、些細なところでもバッチリでる。

あと発見だったのは、子供相手でもダメなのね、ということ。
友達の子供に初めて会って、まだギリギリ喋れないくらいの男の子。
すごーくかわいくて、かわいいねえかわいいねえという感じなんだけど、近くに来られたり手引っ張られたりすると普通に人見知りした。こっちサイドが。

我ながら情けないと思ったけど、これで生きてきたんだよなあ〜、自分のベストはこれなんだよごめんなと思いながら遊んだ。楽しかった。

普通になってみたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?