付き合うってなに?

最近、推しに初めて会ったんです。
そしたら、10年くらい片想いしてる相手のこと、割とどうでもよくなりました。
次会ったら告白しようって思ってたんですけど、
一ヶ月くらい予定合わずで、まだその機会すら無かったんですけど、
こないだ会えそうだったのにドタキャンされて、
それもあってなんかいいやってなりました。
まあ付き合えれば嬉しいし、
この人を諦めたとしても、その人以上の人なんて居ないし、もう恋愛とかしないだろうけど。
告白して振られたらそれはだいぶ落ち込むだろうから、
なんか好きってだけ伝えて、仮に付き合えなくてもいいから、この関係を続けたいとは思ってて。
だって、今の関係なんて、たまに遊んで、別にシようと思えばできるし、で付き合うのとあんまり変わらない。違うとすれば、好きって言い合えないし、街中で手を繋ぐとかもない。
けど、付き合っても多分あんまり変わらないから、もういいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?