見出し画像

悪魔的Twitter術【自分のツイートを意図的にバズらせて認知を獲得する方法】

最初に申し上げます。

本書は、⚠️『悪用注意』⚠️な内容と
なっています。

そもそもなぜ、このような過激なことを
言ったのかというと、

Twitterでツイートをする大多数の人は、
その他大勢に埋もれ、

自分を突出させることができないからです。

それでは、あなたはフォロワーさん1000人を
超えることができても、

そこから増えない。

また、1000人に到達しないで辞めてしまう。

こんなことが起こります。

人は、基本人の書いた文章なんて
どうでもいいんです。

予想以上に人に見られていません。

暇つぶしに読んでいるだけと思ってください。

誰もあなたに興味はありませんし、
書いたものは基本読まれません。

Twitterのツイートもそうですし、
ノートもそうですし、ブログもそうです。

今日は、その壁を颯爽と乗り越え、
あなたを飛躍させることができる

危険な香りがするノートを書きました。

しかし、先ほど述べたように⚠️悪用注意⚠️です。

極端な話、このノートの内容を踏まえ、
実践で行きすぎてしまうと、

自分のツイートが炎上する恐れがあるからです。人によっては「え!」

このように思われてしまうかもしれません。

びっくりしちゃう

しかし、これを上手く“いい塩梅”で使いこなすことができれば、

あなたのTwitter生活は一気に飛躍し、

多くのフォロワーさんを獲得し、『いいね』が
つくことができるでしょう。

あなたには、猛烈なファンがつき、

ブログは多くの人に見てもらえるような
チャンスに恵まれ、

あなたのことを知ってくれる人が、
増えるでしょう。

あまりの反応の良さに、

「自分のツイートが炎上してしまったのか!?」

と錯覚してしまうほどです。

すごーい、いいね100以上

この方法は、私がフォロワーさん1000人
未満だった時に、

当時フォロワーが2万人以上を誇った方に

直接アドバイスをしていただいた
会話を忠実に再現したものを含みます。

そして、その助言を愚直に聞いて実践した私は、
短期間でフォロワーを2000人まで伸ばすことができました。

私も初めから、フォロワーが
伸びた訳ではありません。

『いいね』が1つもつかなかった
時期もありますし、

フォロワー200名にするのにも、
時間がかかりました。

そんな私がなぜ、本業の片手間で
行っていたツイッターの
フォロワーさんが半年で3000人を超えたのか。

簡単な自己紹介をさせていただきます。
りんごと申します。

元教員で、オンライン上のビジネスのコンサルや新任教員・初任者向けのオンラインコミュニティサロンを運営しています。

最近出版した、Twitter術に関してのKindleで約4000円の収益を出すことができました。
※出版してから2週間以内の話

私は、Twitterを本格的に始めてから
半年以上経つのですが、

ツイートのインプレッション数が、『11万』『10.5万』『10万』のツイート
がゴロゴロあります。

にゃんで??

通常、フォロワー数の2〜3倍の
インプレッション数があればいいのですが、

私の場合は、フォロワーさんが3000人なので、

例 3000×2=6000

平均でインプレッション数が、『6000』
くらいあればいい方です。

ところが、私は、インプレッション数が
スバ抜けて高いです。

いいねもたくさんもらえる♪

しかも、インフルエンサーに認知してもらったわけでも、

たくさんリツイートをして伸ばしたわけでも、

めちゃくちゃリプしたわけでもありません。

『ツイート』単体で伸ばしました。

そんな『悪魔的』なツイート術。
この方法を、あなたに伝授したいと思います。

ここから先は

2,649字 / 5画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?