見出し画像

え?退院?!

たくさんのFacebookのコメント、たくさんのLINEやメッセンジャーに心配や応援、励ましのメッセージ、本当にありがとうございます。

個別に返信する余裕がなく、こちらで伝える形になってしまっていますが、みなさんのあたたかくやさしい愛をありがたくどしどし受け取って力にしています。


さて、タイトル通り、ビックリ。

退院しました。

というか、

帰らされました。

の方が近い。


10日間の抗生剤と痛み止めを握らされて。

(正確に言うと帰りに薬局に取りに行った)


結局ハッキリとした原因はよくわからず、痛みは確かに和らいできたし、すり足やけど歩けるようになった(家族には幽霊みたいと言われる…)。

また痛みが酷くなったら来いと。

家に帰ったら動けないわたしは何の役にも立たず、余計に旦那の負担が増え、申し訳ない。。。

ただ子供たちはやっぱり嬉しそう。

(容赦なく下の子はお腹に乗ってきて、死にそうになるけれど...)


とりあえず3週間ほどはしばらく運動とかも禁止で、自宅療養というかんじです。

また、タブレットと向き合う力が出てきたら、すべての経緯を書き留めておきたいと思います。


そんな中、友人がお粥と豚汁を作ってくれた。

画像2

弱っているわたしは手紙にもホロリとするのです。


もうこの経験を機に、無理をしない、心からのサポートを受け取りまくれる人間になりたいと思います。

ということで、ガシガシ待ってます(笑)

人は支え合って生きている。

この経験をまたいつかどこかで誰かのために還元する。

たくさんの愛を受け取って、このまま順調に回復できることを願う。


久しぶりの太陽だ。

画像1

循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡