見出し画像

感謝のジャーナル【109】

① お花がやさしい。今日はココで朝のワークをしたんだけど、背中から守られてるいるような、話しかけられてるようなかんじがしました。感謝します♡

画像1


② 今日はこれから講座。講師の方がWi-Fi入らないかもーとなっていて、受講メンバーがやりまーす!と手を挙げてくれる。(わたしはすんなりまだあげられないけれど笑) こうして支え合って、学びの場をホールドしようとする想い(タイトル画像のように)に、感謝します。

③ 16〜22時までオンラインなので、今日は韓国料理を買って帰ってきた。美味しいねー♡って子供たちと16時前には食べ終わり(晩ご飯ね。笑)、こうして外にあるサポートを使わせてもらえることにも、感謝します。


今日も今この瞬間を生きる。
今日も世界が感謝の循環で満たされますように。

それには、自分が感謝そのものになる。
すべては感謝から始まる。

*************************************

今日からでもいつからでも一緒に
「感謝のジャーナル」をはじめませんか?

わざわざ書かなくても感謝してるよ!
というのも素敵。

でも書き留めていくとさらに豊かさ倍増するなぁと体感しています。

自分だけの感謝の本♡
(noteだったらマガジンが作れて便利♡)

一緒に「感謝の循環」をココから広げていけたらうれしいです♡

Peace in oneself, Peace in the world.

では、感謝の一日を♡


https://note.com/ringo_cotoba/m/mcaa8f2060f9e


循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡