見出し画像

「感謝毎日続けてるから返ってくるね♡」

感謝のジャーナル【102】

「感謝毎日続けてるから返ってくるね♡」

と、友人から言われた。

こんな本見つけたよーって。

画像1

めっちゃ笑った。笑
中、可愛いやん。

画像2

フランスの作家さんでした。

いつもこんな風に何かと繋げてくれたり、おもしろいことを言い合ったりする友人と、この本、そしてMiyukiという名前に、感謝します♡

(自分の名前嫌いだったはずなんだけど、なんか自然とこんな風に言えるくらいほどけてきたなぁ。)

わたしは彼女を菩薩マリアさまと呼んでいて、友人はわたしのこと卑弥呼と呼んでいる。(変やけど楽しい。笑)

コロナになってからもう1年以上会えていないけれど、これ持って(いらんって?笑)また遊びに行きたいなぁ。

ありがとう♡

今日も今この瞬間を生きる。
今日も世界が感謝の循環で満たされますように。

それには、自分が感謝そのものになる。

*************************************

今日からでもいつからでも一緒に
感謝のジャーナル」をはじめませんか?

わざわざ書かなくても感謝してるよ!
というのも素敵。

でも書き留めていくとさらに豊かさ倍増するなぁと体感しています。

自分だけの感謝の本♡
(noteだったらマガジンが作れて便利♡)

一緒に「感謝の循環」をココから広げていけたらうれしいです♡

Peace in oneself, Peace in the world.

では、感謝の一日を♡


循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡