感謝のジャーナル【129】

① 友達が手書きで作ってくれたアイシングクッキー♡ めっちゃうれしい!!ありがとう♡

画像1

自分で自分を食べる(笑)人生初だわ。笑

② 今日は夫が家にいてくれて、一人で外へ出ることができた。芝生で寝転び、スタバでパチパチ友人はメッセージ送ったり。

今、心の変容中で、時間のゆるす限りチャージしないと本当にもたない。なので、本当に感謝なのです。

③ 今日はホールドしてる共感サークルの集まりが子供たちが寝てからある。メンバーが学んだことをシェアしてくれるって♡

本当にありがたいなぁ♡
高めあえる仲間にありがとう♡


今日も世界が感謝の循環で満たされる。

自分が感謝そのものになると、
周りは感謝で溢れていることに気づく。

すべては感謝から始まる。
まずは自分から、小さな波紋を。

*************************************

今日からでもいつからでも一緒に
「感謝のジャーナル」をはじめませんか?

わざわざ書かなくても感謝してるよ!
というのも素敵。

でも書き留めていくとさらに豊かさ倍増するなぁと体感しています。

自分だけの感謝の本♡
(noteだったらマガジンが作れて便利♡)

一緒に「感謝の循環」をココから広げていけたらうれしいです♡

Peace in oneself, Peace in the world.

では、感謝の一日を♡





循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡