見出し画像

MWAM

ベストアルバムの発売日だったんですよね。

私が世界で一番好きなバンド、てかオオカミ

MAN WITH A MISSION 。

あっちゅーまにチケットの取れないバンドになっちゃいましたね。(現在チケット連敗中のままコロナ禍に突入)

限定シングルも敗北。

グッズも連敗中。

いや、いいんすよ。私の代わりにみんなが狼に課金してくれれば。

私ごときにグッズが回ってこないほど売れる→狼にお金入る→狼がもっと楽しいことしてくれる→結果私も楽しい

これですよ。てかこの流れサイコー。

何しろ私、ヲタクですので。

推しが楽しければ私も楽しい!

もちろん狼のライブとかナマで参戦して楽しめたらはちゃめちゃに楽しいし最高オブ最高なのだ。


なぜそう思うかというと、私には苦い過去がある。

むかーし私が推してたバンド。

人気の勢いが衰えテレビに出なくなりCDもださせてもらえずに急にレコード会社を移籍。移籍後第一弾のジャケットが明らかにお金かけてもらえてないショボいジャケットだった。

初めてそのジャケット見たとき、部屋で一人で泣いたもん。なんだかショックで悔しくて。 

こんなふうに扱われる音楽じゃない。

こんなふうに扱われる人達じゃない。

とにかく若かった私にはショックだったのだ。


そんな風にはなってほしくないと思う。できればいつまでもステージで暴れててほしいと思うもの。


音楽はお金じゃない。

でも推しには課金してあげたい。心から思う。

月夜に輝く狼の瞳がいつまでも曇らないように。


よろしければサポートお願いします。 褒められて伸びる子です。 よろしくお願いします!