見出し画像

モテや恋愛をマスターするものだと思っていませんか?【沼の入り口】

割引あり

①今までモテなかった時期

モテ=需要です。てか、それだけです。恋愛をマスターしていようが、過去にモテていようが関係ありません。需要と供給。で話は終わりなんです。ただ、モテない時期が続いていた、人生でモテたことがないと、自分=モテないという思考が固まってしまいます。これは怖いことです。全然今のあなたでもイケた女性でも逃してしまっているからです。

②コンプレックスとの向き合い方

女性との付き合いや関わりで失敗談が多かったり、そもそも関わりが少ないと、気持ちの面でイライラすることが多くなり、卑屈になっていきます。これは分かります。筆者も最初モテなかったときは卑屈な思いだけが積み重なっていきました。これは早くモテるようにならないと「マズイ!」という感情に苛まれました。筆者はこれが原動力になりましたが、中には自分が不幸なのは周りのせいだ!と思って当たり散らすような人もいるでしょう。中には犯罪を起こしてしまう人も、、、。向き合い方については下記でさらに詳しく話します。

➂モテない方が陥りがちな行動

モテない方に限ってモテ、恋愛は完璧な戦略で攻略するものだと思っている節があります。残念ながらそこまで思い通りにもいかないし、上手くいったとしても、相手はあなたを好きになっているのではなく、あなたの使っているテンプレやテクニックを好きになっているのです。そうするとどうなるか。いずれはテクニックがないとモテない、誰にも愛してもらえない自分に対して情けなくなったり、むなしくなって人生を悲観するようになります
また、テクニックに頼りすぎていると思わぬチャンスも逃したりします。

もっとモテたい方へ

上記①②➂で話した内容をさらに深堀した実践的な内容を載せていますので、続きが気になる方はぜひ下記有料エリアからご参照ください。
今回は表面的な内容となりますが、もっと実践的な内容を知りたいという方は有料記事のほうにて載せておりますのでぜひご覧ください。恋愛、モテ系では破格の値段で販売しております。また、X(旧Twitter)にてリツイートしていただけると半額となります!ぜひご活用ください。

ここから先は

1,251字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

モテる道のりは難しくもありませんが、簡単でもありません。 何がモテるのか、トレンドも変わります。最新のモテ情報を掴み、皆さんに発信していくためにも活動のサポートお願いします!