見出し画像

代々木公園とキャラメル

初めて彼とデートをした場所が代々木公園でした。

そして初めて彼からもらったプレゼントが「NUMBER SUGER」の
キャラメル。
ここのキャラメル屋さん、美味しいし、パケもとてもおしゃれで可愛くて、
でも高すぎないからプレゼントにぴったりなんです!
だからこそこれをセレクトしてくる彼のセンス〜!って感じ(惚気通ります)


1年記念でまたあそこのキャラメル食べようとなり、
もらっちゃいました。

期間限定で青い薔薇。素敵〜〜!!!
薔薇も蕾だったり、少しづつデザインが違うんです。上記同じですが笑

私たちの思い出と恋の味、甘い。
プレゼントにいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?