見出し画像

まろさんの「おひとりさまホテル」

私が今最も敬愛してやまない推し、いわば勝手に師匠と思っている
おひとりプロデューサーのまろさんのホテル本がついに!!!!
本当におめでとうございます!!!!!
Amazonで予約しました!

本の内容ももちろんもちろん素敵なのですが、まず私がまろさんになりたすぎて笑会社員を経て、フリーランスとして自分の好きなことを仕事にして、
漫画や本として形になって大成功していらっしゃる、、、
きっとその裏には苦労もあるのだろうけど、
好きなことを極めている姿に強く憧れるのです。

私自身もおひとりさまホテルが大好きで、
実際にまろさんがsnsで発信していたホテルにステイしたことも多々!
というかほぼ真似してる笑

まろさんが語るように一人でホテルに泊まるって、自由でいいんですよね。
何も気にせず自分のスタイルとペースで楽しむことができる。しかも
こんな素敵空間を独り占め!究極の贅沢だと思います。

奈良ホテル
浜町ホテル
ホテルニューグランド

私も実際にホテルに泊まって、細かいディティールに感動したり
かわいいホテルのグッズに一目惚れしたり。
わかる〜!とカフェで声が出そうでした笑

今回はただのオタク語りとなりました。
でもこの本ぜひ手に取ってみてほしいよ〜〜〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?